まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンズ隊、日曜日の定例冒険

日曜日の午前は、最近冒険のフレンズ隊・・・



私は目標達成の為、朝方まで廃狩りしてたので・・・


睡眠時間3時間半・・・ピクピク ゛〓■●゛




しかし今日は目標達成で爽やかに目覚めたまぐです。

おはようです。(* ̄▽ ̄*)ノ゛


セーラーオハヨウ












さてさて・・・




今日は、ウィザ弾幕さん転職アイテムの内丹を取りにサクッと迷宮に ((((っ*´ェ` )っ ブーン←また、く○っ子さんの顔文字パクってるw


迷宮へ足取り軽く







今日は冒険好きのリナちんが用事で居ない代わりに、
めずらしく早起きのぱきさんを含め4人だけですが、





私は憧れだった黄金のティアラを被り、

迷宮学園までの通学路を足取り軽く登校ヽ(=´▽`=)ノ~ララララ~イ♪


 セーラー出発
 





迷宮に着くと今回も貸し切りでした。(;´Д`A ```

迷宮到着貸切








んで、すぐに虎(*`Д『+』)ハケーン!!

虎はけ~ん








いつもの調子で虎を倒して行き、


虎たおした~







二匹目で内丹ドロップヽ(=´▽`=)ノ~ララララ~イ♪

内丹でた~~1









とりあえず内丹出たので一旦休憩の為、安置に向かってると?










またもや虎(*`Д『+』)ハケーン!!


虎3匹目はけ~ん










マゾるトルちん!

補助る私!

魔術師達は高みの見物( ゜∀゜)・∵ブハッ!

高みの見物ですの~ん






虎も倒し、一階で魂Ⅳを集めてましたが・・・

お昼なのでここで一旦解散・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←徹夜で疲れたビショップが一人居たw

一階で玉集め~




















・・・・・・・・・











いきなり夜です。((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー







夜の部はリナちんを含めた5人で迷宮に行き、弾幕さんの玉集め再開(* ̄▽ ̄*)ノ゛

迷宮にリナちんも










サクっと集まったので、今度はナピオンを取りに寺へ向かう事に( ゜∀゜)・∵ブハッ!


迷宮だけどこれから寺へ









丁度その時、「まぐちん欠片集めを手伝え!」と悪徳ウィザ、ミミ・こと通称おかん(元フレンズギルドマスター)からフレチャが来てたので、



クルリパ北でおかんと高レベクレっ娘のセラーさんをPTに加え、
寺に行くまで欠片集めを手伝う事に・・・φ(`ェ´*)カキカキ

悪徳おかんとセラーさん笑






さすがに7人も居るとスキルがにぎやかですね~゜+。(*′∇`)。+゜





普段居ないクレっ娘が加わると色んなスキルが観れて楽しいですね~ヽ(=´▽`=)ノ~♪


にぎやか~クレほし~



ルーシッド、ディスカス、ハウリング、ロック、スパーク!!



そしてメジャーヒール!!ヽ(=´▽`=)ノ~♪←コレが聖職者一人の私には嬉しいw



クレっ娘、ウマー♪( ̄~、 ̄*) ジュル・・・










ここで寺院に入れないおかんを残し6人で寺内部へ((((っ*´ェ` )っ ブーン






入り口で立ちすくむおかん・・・ちょっとさみしそう・・・(´_`。)グスン

ばいばいおかん~






またね~おかん (_´Д`)ノ~~
















さてさて・・・


魂Ⅴを弾幕さんとセラーさんに取って貰いながらナピオン求め、ボス部屋に入ったのですが・・・

ボス部屋にはいったものの











他のPTさんが居たので外に出て玉集めする事に。(;´Д`A゛


寺内部に~玉









暫らく徘徊しましたが、ぱきさんが落ち・・・







日付が変わったので私とリナちんもここで寝落ち(;´Д`A゛

そろそろ寝ます~~まぐりな







残った3人で何とか玉が集まったらしいです(;´Д`A゛








皆さん今日もお疲れでした~ (* ̄▽ ̄*)ノ゛


さ~ねよ~~っとまぐりな










最近、目標達成でプレイ時間が減り・・・

睡眠時間が増えたまぐちんに人気度ポチっと d(´▽`*)ンフフ・・・



  1. 2008/03/13(木) 22:48:12|
  2. Xenepic まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<偶然の出来事~an accident (動画) | ホーム | リコとブートン物語>>

コメント

( ̄-  ̄ ) ンー

この日はわたし趣味でやってるミニバレーの大会があって午前の部は参加できなかった(o;_ω_)oバタ
夜の部は参加してましたが実は大会の疲れもありかなーりしんどかったのでし(TT▽TT)アハハ
あ!そうそう大会の結果言ってなかったねー
17チーム中17位でしたーーーー(TT▽TT)アハハ
そして参加賞を分けるとき景品がいろいろあったので
ジャンケンしょーってことになり
いきなりわたしが負けてしましまして
ドンベ中のドンベになってしまい
まさにキングオブドンベになってしまいました
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
↑コレってコメントじゃねーわたしの出来事だー!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
  1. 2008/03/14(金) 01:54:11 |
  2. URL |
  3. リナ・インバース #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)大変でスナ冒険三昧

たのしそぅ(*´д`*)♂シュッシュッ

今度誘ってぇ~~

FDしまくるぅ~~
  1. 2008/03/14(金) 07:53:03 |
  2. URL |
  3. ぜにあん ぉみち #-
  4. [ 編集]

( ゜∀゜)・∵ブハッ!

リナちん♪
お疲れだったねぇ~(;´Д`A゛
しかしミニバレーでキングオブどんべぇ~になってたとは・・・
ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週の日曜日の朝も冒険だよ~( ‐∀‐)ニヒッ♪


お次はキングオブのんべぇ~のこの方(笑)
おみち~♪
(,,*)うんうん♪
またお茶しようね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
あのFD連発はウケました( ゜∀゜)・∵ブハッ!
失敗して範囲受けてたりしてたし・・・
ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


  1. 2008/03/14(金) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

私の華麗なスキルエフェクトが全然写ってないですね从'~`从

と言っても、みんな強すぎて私は特にすることもなく、ただ走ってるか突っ立ってるだけだったような気もしますが^^;

ハウリングにクールタイムがなければ、雑魚を全部止めれて、もっと楽できるんですけどね。

トゥメイド高原(Lv124~127)でもメニスが効くтояцさんなら、ルーシッドをかけて魔力重視装備にすれば迷宮1F(Lv136~142)でもメニス効くんじゃないのかなぁ?
  1. 2008/03/14(金) 21:59:56 |
  2. URL |
  3. セラー #9o7ql642
  4. [ 編集]

リナのコメント
めっちゃ、面白い~w
(⌒▽⌒)アハハ!

珠拾いも楽しみながらやると全然、苦にならないねw
セラーさんが言っているメニスの件ですが
女神以外はいけると思うけど・・・
どうだろー?
  1. 2008/03/15(土) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. тояц #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

セラーさん♪
日曜日はお疲れ様~(´∀`)
そうなんです~(;´Д`A゛
ハウリングとかディスカースが全然撮れてなかった( ゜∀゜)・∵ブハッ!
クレッ娘はおいしいなぁ~( ̄~、 ̄*) ジュル・・・
16日も朝から冒険だけど・・・
勿論セラーさんも行くよね?( ‐∀‐)ニヒッ♪


トルちん♪
リナちんは面白いねぇ( ゜∀゜)・∵ブハッ!
色んな人のアクセ頼まれてるから暫らく忙しくて楽しい冒険だね( ‐∀‐)ニヒッ♪
そろそろ補助役をもひとり拉致せねば(☆Д☆)キラーン♪
  1. 2008/03/15(土) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. まぐ@今日も仕事・・・(o_ _)oパタッ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/25-b7634437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

