まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5.5アップデートの日

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙

よいよ、今日から5.5アップデートですね。


んで、剛テオの角笛無効にもなるみたいですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


時間もPSもない私には辛い変更ですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


角笛は使えないけどアリーナ笛は使えますとか、逃げ道作ってくれてないかな運営さん゚+。(*´∇`)。+゚ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・





キャラバン5段階強化とかめんどくさいんですけどw

強化でスキルリセットするのと、お手入れコストが高くなるのが不人気の原因かと・・・


キャラバン☆8航路解放とか、もはやバール無いと辛いし・・・


発動スキルは便利なんですけどね・・・



例えば、狩人珠3段階の起き上がり術(中)は攻撃受けて起き上がる時の無敵時間2倍なので、フルフル等の連続ブレスでハメ殺されないし、それを利用してガンナーなら火事場になるのにブレスで発動できる。



調合術(中)はバールで麻痺レベ2の調合に調合書いらないのが便利だし・・・



担力
起き上がり術(中)
調合術(中)

は、同時に発動出来るから便利~ d(´▽`*)ンフフ・・・



そして剥ぎ取り術(中)は、発動した時、「゚+。厳選して素材を選んだ。+゚」と表示され、若干レア素材がもらえます。



そんな、地味に便利なキャラバンスキルですが、やっぱ、お手入れとスキルリセットで不人気ですね・・・(o_ _)oパタッ






さて・・・






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/06/17(水) 12:30:11|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お供、性奴隷・・・ | ホーム | 弓遊び&続、剛ナズチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/252-fdb6eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

