まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザインがアレなへヴィー

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


先週、猟団員で剛ダオラに行きました。



剛ダオラ初めての子が居たので、一通り説明して出発((((っ*´ェ` )っ ブーン




速攻で乙る地雷一名・・・




初ダオラの子?





いえいえ・・・





さっきまで、えらっそうに説明してた、まぐか (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




わずか2発の毒弾で昇天してました・・・






そして、再びエリア5に入る





ダオラが向かって来る・・・





昇天・・・






ちょっw






速攻2乙で地雷竜まぐか本領発揮!!





すみまてんすみまてんm(_ _)mペコペコ





最後の一回は空気を読んでベテランが乙ってくれた(;´▽`A``




初挑戦だった子に、一回も乙らせる事なく終わる事が出来てめでたしめでたし(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




さて・・・



へヴィ、アルギュSPの攻撃力はすざましく、火事場と笛でえらいことになりますが、

唯一の弱点は装填速度・・・

装填中に力尽きる事が圧倒的に多く、


かと言ってダオラが絶対こないのを確信して装填してては討伐に時間が掛かる・・・



そんな時に教えて貰った5.5登場へヴィー



ガプラストライクφ(`ェ´*)カキカキ




装填やや速く、毒弾レベ2が、一度に3発撃てると言う優れ物゚+。(*´∇`)。+゚



攻撃力はアルギュより劣りますが、装填数と装填速度でアルギュ顔負けの性能と安全性(^ω^)




ただ・・・




麻痺は撃てまてん・・・(o_ _)oパタッ





なのでやっぱり定番はアルギュなのかな・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







さてさて・・・




折角、デザインがバ○ブに似ているガプラストライクを作ったので、
お供性奴隷ちぃ~ちゃんをヒイヒイと喜ばしてあげようとクエに出発・・・((((っ*´ェ` )っ ブーン



さぁ~ 今日もたっぷりと毒液を・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・






ん?





このクエは・・・ミラバルカン!!





ガプラストライクでちぃ~ちゃんを喜ばせる暇もなくバルカンに毒液・・・もとい、毒弾を発射ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




ちぃ~ちゃんは何度もバルカンのテクで昇天( ゜∀゜)・∵ブハッ!





私の毒液も出し切り・・・後は貫通弾をペシペシ撃ってたら2乙・・・(o_ _)oパタッ




んでリタイア・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



でも結構怯んでて毒弾撃ってる時は比較的安全だったなぁ~(*´ρ`)







さて・・・




昇天しまくってた、ちぃ~ちゃんを休ませ、

自慢のフルキリンLにカクトス笛を担ぐ・・・φ(`ェ´*)カキカキ



自由区に飛び、

「近接でバルカン逝ってみます?弁当付き@3ココ!」と募集してみる( ゚ω゚)・∵ブッ!



日曜日の午後に刺激を求めて徘徊してるガンス使いさんが集まる・・・




攻撃大と強走を吹きガンサーさんをコカさないようにぶん回し・・・いや・・・コカしまくってたけどw




まもなくバルカン硬化突入!




ガンサーさん一人、無念の2乙・・・




バルカン硬化解除!!





やるか、やられるかの緊迫した状況でしたが、
何とかバルカン倒れる(;´▽`A``




時間にして15分針でした・・・




たまには野良近接も面白いかもですね(* ̄▽ ̄*)ノ゙





さて・・・






今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2009/06/30(火) 09:23:45|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラスタ装備可能 武器&防具 LV5~編 | ホーム | 樹海でシッポリ(*´ェ`*)ポッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/258-124d62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

