まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての剛どん┣¨キ (*´ェ`*)┣¨キ

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


入魂祭が始まりましたね~♪




71ダオラで宝玉を狙いつつ魂を稼ごうと思ってましたが、

最近、剛チケティガで幅を効かせてる双剣、

どんちゃんシザーが欲しくなり、

嬉し恥ずかし剛パリャプリャデビュー(*´ェ`*)ポッ



魂も8魂稼げるしね~♪






どの求人部屋に行こうかなぁ~(*´ρ`)ボヘー



部屋は拡散祭り部屋と火事場連射弓部屋が有り、結構賑わっている。



取り合えずニコ動でリサーチした拡散祭り部屋へジェビア担いでGO!((((っ*´ェ` )っ ブーン



どんちゃんの所に走って行き、罠を置いて、後は拡散調合あぼ~ん あぼ~ん!

カラ骨の消費、わずか21個くらいで、どんちゃん討伐でき、ラスタタイムも2分とか表示してたりφ(`ェ´*)カキカキ



何度か連戦して休憩(;´▽`A``




次は火事場連射弓部屋に行ってみよう((((っ*´ェ` )っ ブーン



連射弓は様々で、シス姉さん、キリン弓、カクトス弓等々・・・


どれ担げば良いんだろ(*´ρ`)ボヘー



取り合えず、シス姉さんで入った部屋はキリン弓が多かったので、後にキリン弓に変更・・・(;´▽`A``




火事場連射弓部屋の感想は・・・



ラスタタイム2分とか討伐早くてカラ骨消費が無いのは良いですが・・・




乙る人、多いね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




まぐかとか、まぐかとか、まぐかとか( ゜∀゜)・∵ブハッ!





個人的には拡散祭りが安全で良いですかね・・・(;´▽`A``





どんちゃん証15枚集まった所で本日終了φ(`ェ´*)カキカキ




ドドンシザーは剛チケティガ以外に何が使えるだろう・・・(*´ρ`)



今まで水双剣と言えばツンドレ担いでたけど、茶茄子や桜レイヤなどにも持って行けるかな(*´ρ`)




ツンドレや天地は、今後、変種素材使った強化が出そうで、更に強烈な性能になるかもですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ



剛ミラシリーズ素材とか危険そうですね(((;゜Д゜)))ガクガク







さて・・・




今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/07/03(金) 09:51:17|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どんちゃん双剣  | ホーム | 餓狼飯&調合品メモ&魚影&オススメご飯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/261-939b736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

