まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

崖の上のポニョ&MHF

崖の上のポニョを観た。


CGを使わず、あの海を描いたのかぁ~凄いなぁ・・・(*´ρ`)



評判は賛否両論でしたが、私的には老若男女楽しめて良いんではないかと思いました・・・φ(`ェ´*)カキカキ


娘も2回続けて観るくらい気に入ってましたしねぇ♪



さて・・・




話変わってMHFですφ(`ェ´*)カキカキ





INしてキノス石とか取りながらダラダラしてると猟団員が続々とINしてきました。



剛テオ話が出てたので私も参加しました((((っ*´ェ` )っ ブーン



剛テオと言えば角笛ハメが主流でしたが、現在は修正されてるので、

マドロミ3ガガク1の笛4で・・・φ(`ェ´*)カキカキ


メンバーは?

けーちゃん
たかさん
ちぃ~ちゃん
地雷竜まぐか


この4人で、潮吹きGを持ってるのは、たかさんと私


ちぃ~ちゃんは笛4での剛テオは未経験なので、手と取り腰取り説明して出発((((っ*´ェ` )っ ブーン


私は前回の日記で制作した万能課金防具に回避+2を付けたりして出発してました((((っ*´ェ` )っ ブーン



テオは眠ってスタンしてジタバタして逃走・・・




エリア8で半ガチになりながらの戦闘!




私は自慢の回避+2で、右へ左へひらりひらりと華麗に・・・

攻撃を食らいながら隙を見て回復Gを飲む。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)食らってるのかw



極め付けは火炎ブレズで昇天!!あぼ~んヽ(=´▽`=)ノ~♪




ああんっ♪私ってば今日も地雷竜゚+。(*´∇`)。+゚ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



3連戦でちぃたんは笛4ハメの流れを掴んでくれたのでヨシとしときましょうφ(`ェ´*)カキカキ



求人区では潮吹きGが望ましいので、一つ作っておけば便利良いですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ゙


制作も簡単なので素材なければ手伝います(^ω^)




さて、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/07/15(水) 09:33:30|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェスタ赤&チケティガ&キャラバン | ホーム | 5.0 万能課金防具>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/268-3b35d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる