まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェスタ赤&チケティガ&キャラバン

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゛



今日、MHFにINすると、なにやら新しいクエが・・・(*´ρ`)




貸し出し服で、レア4のい武器とな?φ(`ェ´*)カキカキ




早速猟団員で出発 ((((((っ*´ェ` )っ ブーン





こ・・・これはwww








ゴスロリ赤バージョン!!






かわいいかもかも~゜+。(*´∇`)。+゜
90715akagosu



クエは下位ザザミ2匹捕獲と言う微妙に厄介なクエでしたが、
石が5個集まれば良いのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







連戦の最中で、猟団チャットで絡んだ事の無い新人君が、

「こんばんは~狩人祭はやらないんですか?」


と言っていたw




狩人祭?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




まだだけど、挨拶しても返事がない・・・ww






この子は前回12魂だけ入れてた子・・・





「狩人際は頭数で割るので12魂とかだったら遠慮して下さい。」

「1500魂とか入れたメンバーが可哀想だから・・・」


と、言ったが、まるっきり返事がない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ま・・・頭数で割るのを知ってて12魂だったらアレだけど、
知らなかったなら改善されるかな・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



若干寄生風味が漂ってたので、忠告はしないとねwww











さてさて・・・気を取り直して・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







剛武器のドドンシザーを作ったので


剛チケティガに実践投入((((((っ*´ェ` )っ ブーン



ケーちゃんに笛をしてもらい
あやかさんに天地を担いでもらい
私はドドン担いでワクテカしながら求人部屋にo(*°∀°)o ワクワク



ラファの人が入ってくれて、クエ開始!!





おお!


中々良いかも~゜+。(*´∇`)。+゜
90715dodon


けーちゃんは笛慣れてないと言いながら、4ラスタで終わるし、良い感じである゜+。(*´∇`)。+゜


ってか、双・・・いいね・・・゜+。(*´∇`)。+゜







何連戦かした後、解散・・・(o_ _)oパタッ チカレタ・・・










さてさて・・・・







なんと今日の私は、虹様 ヽ( ´ー)ノ フッ





たまにはキャラバン行ってみよう(*´ρ`)ボヘー



丁度、属性バンザイが来てたので、キャラバン地区で全チャ募集すると
あっと言うまに埋まるwww



過疎ってそうだけど、みんな虹に飢えてるのねん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






虹様は雪だるまで堂々たる登場!! ヽ( ´ー)ノ フッ 
90715daruma











久しぶりにキャラバン連戦!!φ(`ェ´*)カキカキ
90715ra-
↑おっ! なんかかっこよくない?ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






今日もいっぱい遊びましたね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





さて、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゛




|彡.。.:*・゜サッ!!






  1. 2009/07/16(木) 00:05:09|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<課金防具、実戦投入!! | ホーム | 崖の上のポニョ&MHF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/269-30db38fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

