まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

猟団員の証【耐】 使ってみた編

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
90727kirinnirasuto
↑やw 画像は特に関係ありませ・・・いや・・・今回はちょっと関係あるかなw






昨日は虹様だったので、
久しぶりにキャラバンポイントを稼ぎにキャラバンに((((((っ*´ェ` )っ ブーン




丁度、超限定クエがミラトリオだったので、火事場ヘヴィーで募集し連戦!!





颯爽とルーツに挑む!伝説を語る狩人、まぐか!!(`・ω・´) シャキーン
90727kyarabannhe
↑ホントは乙って体力満タン元気いっぱいで再登場w  (;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





キャラバンスキルの剥ぎ取り術を発動してるので、たまにレア素材が出やすくなる。
90727teinei
↑ルーツやラオは9回剥ぎ取り中、2回位丁寧に素材を選ぶ。



今3段階強化だけど、キャラバン5段階強化だともっと回数増えるのかな・・・(*´ρ`)







さて・・・






マイトレで落し物を探してると、けーちゃんがベルキュロスの帯電鱗が欲しいとの事・・・
90727kirinnpanntu







(*´ρ`)ほほぅ・・・






ならば、最近作った自慢の猟団員の証【耐】を・・・




実戦投入!!(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい どこ光らしとんねんっw
90727kirann












爪護符込みで防御550くらいだったフルキリンLの頭を猟団員の証【耐】にしてみた。
90727kirinnhue





スキルはこちら。
90727sukiru


防御674、雷耐性82 (´゚ω゚):;*.':;ブッ




これ・・・剛ベルでも死なないかもね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー






しかし、何一つ攻撃スキルが発動してない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






とりま、求人で帯電鱗確定の春雷クエで部屋作って連戦
90727rafa
↑攻撃スキル0だけど乙る要素もないので、ごり押しで攻撃






こんな防具着てたらPS着かないねぇ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




前転して遊んだり、笛吹いて遊んだりできるねぇ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
90727zenntenn





けーちゃんの帯電鱗も集まり、就寝(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ




今まで、猫ジェノサイドオンラインだったけど、
今日は、剛ラオ行ったり色々充実してたねぇ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

そう言えば、カクプリゴロンで剛ラオ、7ラスタが出てた!!


ズサーじゃないと3エリア討伐出来ないと思ってたけど、

ゴロンでも出来るのねんφ(`ェ´*)カキカキ




早く全破壊が終わって、みんなで後ろ攻撃してったからかな・・・(*´ρ`)







さて、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"






|彡.。.:*・゜サッ!!







  1. 2009/07/27(月) 09:41:15|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2鯖蒼組 | ホーム | 猟団員の証【耐】完結編>>

コメント

ゴロンとか7ラスタとかズサーとか
まだわからない用語がたくさんあるけど
モンハン奥が深いね~w(ぉぃぉぃ意味調べときなさいって
  1. 2009/07/29(水) 16:48:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

日々勉強φ(`ェ´*)カキカキ

>たぶん、ムジさんw

その内わかってきますよ~♪

因みに7ラスタ とかは、

以前5分刻みで5分針とか言ってたのが、今はラスタポイントで1分刻みで分かるようになったので、みんな使ってます。

7ラスタは7分ですねφ(`ェ´*)カキカキ

  1. 2009/07/29(水) 20:22:40 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/276-ff4a9480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる