まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難クエのフェスタ黒

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙



昨日のメンテ開けに、フェスタ黒が来てましたφ(`ェ´*)カキカキ



このクエは貸し出し防具(黒ゴスロリ)に、

武器はレア4の、片手、大剣、ランス、ガンス指定φ(`ェ´*)カキカキ


下位フルフル&ゲリョス狩猟φ(`ェ´*)カキカキ


アイテム持ち込みOKφ(`ェ´*)カキカキ



確定で黒ゴス生産素材?が貰えるみたいですねφ(`ェ´*)カキカキ



INすると丁度、猟団員&フレが3人で行ってる最中だったので混ぜてもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ゙



ちぃ~ちゃん 火の大剣
けーちゃん デスパラ片手
ナタちゃん デスパラ片手
まぐか メラルーツール片手



麻痺麻痺しながら、火属性大剣でなんなく終わり、
みんなは必要数の5個集まったとの事・・・



クエの流れも分かったので野良で行こうとしてましたが、もっかい付き合ってくれるとの事(ノω`*)んふふ♪





しかし・・・



気心知れた仲間が集まり、クエ連戦にも飽きが来てたメンバー達・・・




そう・・・


今回の敵はフルフルやゲリョスにあらず・・・φ(`ェ´*)カキカキ





フルフル&ゲリョス以外の敵はコチラ↓



ちぃ~ちゃん 突進ランス
けーちゃん 切り上げ大剣
ナタちゃん 盾コン片手剣
まぐか 盾コン片手剣




モンスターの攻撃をかわしながら、仲間を狙って盾コン!!



最後のモーションでやっと出てくる盾コンに対し、
大剣の切り上げはまさに水を得た魚!!


次々とカチ上げられるPTメンバー!!



が・・・大剣けーちゃん、もたもた・・・


今だ!(☆Д☆)キラーン♪



吹っ飛べ!けー!! (ΦωΦ)ふふふ・・・



と思ったのも束の間・・・




ちい~ちゃんのランス突進をくらい、まぐか吹っ飛ぶ( ゚ω゚)・∵ブッ!




まさに横槍だね・・・(o_ _)oパタッ




そんな仲間の小競り合いに巻き込まれたフルフル&ゲリョス難民は倒れ、クエが終わる・・・





終わって見れば大剣&ランス圧勝・・・



片手剣涙目の結果でした(T-T*)フフフ・・・




その後、野良で素材を集めて就寝(ρ_-)ノオヤスミ・・・




仲間同士のクエはなんでも有りで面白いですね( ´艸`)ムププ






さて、今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2009/07/30(木) 18:14:42|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古の賛歌書2 | ホーム | 2鯖蒼組>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/278-ab7328b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

