まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン6.0(*´ρ`)

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


シーズン6.0来ましたね~♪




って事で早速オルガロンに行ってた猟団員に同行((((っ*´ェ` )っ ブーン




最初、毒飯をご馳走してもらい、火事場ガンナーで麻痺麻痺射ってたら乙りまんた( ゚ω゚)・∵ブッ!



何とかノノが倒れた・・・(;´▽`A``





61クエは体力低めで弱い弱いと言われてますが、
あっちこっち動き回って厄介ですな・・・(;´Д`A゙




HR61くらいのバケツテンプレとか集まって倒すには時間が掛かりそうですねw





んで、お次ぎは?





剛オルガロン行こうって話にw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今度は近接でこの前作った猟団員の証【耐】を着け、防御730くらいに・・・φ(`ェ´*)カキカキ




武器は剛武器片手の爆龍(火)





オルガロンは火に弱いのではないか?と言う憶測情報と、
片手なら攻撃食らっても武器出しのまま回復が使えるし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



って事で出発((((っ*´ェ` )っ ブーン




アイテムボックスのランダムボールは怒り時のオルガロンを普通に戻すとか戻さないとかw




流石に剛種は一撃痛いですね(((;゜Д゜)))ガクガク




3回行っても全滅しますた・・・(o_ _)oパタッ




2匹同時はつらいね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





って事で(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・






その後、ちぃ~ちゃん、けーちゃんと3人でラスタ解放クエに行く((((っ*´ェ` )っ ブーン





笛解放でヤマツが持てるようになりました゚+。(*´∇`)。+゚






性奴隷ちぃ~ちゃんにフェラ貝を持たせ、
キャラバン航路101を同行させると?



強走をペロペロ吹いてくれてました! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



攻撃大は吹いてなかったですが、これは便利かも(*´ェ`)(´ェ`*)ネー



キャラバンの最後にはアイテムも出てましたねφ(`ェ´*)カキカキ





んで、キャラバンお手入れ費用が変わってました!!




バカ高かった4段階強化費用の40万CPが30万CPに!



いや・・・これはあんまり変わってませんがw





一週間のお手入れが3万CPまで下がってましたφ(`ェ´*)カキカキ




これは一週間毎の更新が良いかもね・・・φ(`ェ´*)カキカキ




ぶっちゃけ、もっと安くして!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




んで、お手入れ忘れても色ポイント減らないようにして・・・(´Д`)スキル使えなくて良いから・・・








さて・・・



今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/09/17(木) 11:48:31|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剛夫婦狼へ(((;゜Д゜)))ガクガク | ホーム | 6.0が来ると言うのに5. 5装備完成!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/303-cbd51606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

