まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

昨日も剛わんこ&ナズナズ(*´ρ`)

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙


MHFにINしたのは良いものの・・・(*´ρ`)ボヘー


コレといった用事も無く・・・(*´ρ`)ボヘー


ダラダラとブーギーに餌をあげる・・・(*´ρ`)ボヘー




そうだ!求人で剛わんこに行ってみよう・・・(*´ρ`)ボヘー




掲示板を見ると、
ドドン2麻痺ガン1笛1部屋や、
麻痺拡散3、笛1部屋が多いですねφ(`ェ´*)カキカキ





ドン双2部屋はやった事ないので麻痺拡散ガン3笛1部屋に入る事に((((っ*´ェ` )っ ブーン




クエ主がゲネポール笛ですねφ(`ェ´*)カキカキ




一人初めての方が居て、火事場にするんですか?とか言ってますね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ひと通りクエ主が説明しクエ出発((((っ*´ェ` )っ ブーン



エリア5で一通り旋律を吹いて貰い、エリア4へ





ノノが麻痺ると、笛さんが角笛で囮になってくれるのでカムの攻撃を食らわず、安全に拡散弾を撃って、麻痺、拡散調合φ(`ェ´*)カキカキ




ノノがエリア5に移動したので頃合いを見て捕獲しようかと痺れ罠を掛ける私・・・




拡散弾で飛ぶ私・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ノノはびっこをひきながら、逃げる・・・




麻痺弾で討伐・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





結構弾使ったなぁ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





カムと交戦中、カラ骨が無くなる・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



猟団員で行ってた時はたかさんがカラ骨なくなった頃、私は25個は余ってたのに・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)そうなのかw




そんなチキンな私が無くなるって一体・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・



頃合いを見て痺れ罠を掛ける私、




今度は拡散弾で飛ばされず捕獲完了(;´▽`A``





この構成が初めてだった方が、「猟団で20回くらい行ってやっと1回成功したけど、この方法は良いですね~♪」と言っていた・・・


20回も挑戦って凄い・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そのまま2開戦・・・またも弾切れ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ここまで、笛さんと20戦さんがそれぞれ乙ってるのでリーチ!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




弾の撃てない私はせめて怒りカムにランボを投げPTの負担を・・・





何度かカムの怒りを沈めてた時、事件は起こる。φ(`ェ´*)カキカキ







怒りカムの暴れ行動でランボを投げようと近くに居た私が生肉に( ゜∀゜)・∵ブハッ!





あえなくクエ失敗・・・(o_ _)oパタッ



すみまてんすみまてんm(_ _)mペコペコ・・・





ガンナーは無理にランボ投げないでよいか・・・と悟るφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・






そのまま3戦目、





今度は弾切れを起こさないように通常弾2も持参w





ガンナーさんがそれぞれ乙りリーチ!!




乙るのは、麻痺撃ってすぐ装填するからかな?

んで装填速度スキル付いてないのかな?




何とかクエ成功しましたが、2連戦とも乙ってた20戦さんが「心臓に悪いので休憩します」との事で解散に・・・




ふぅ~やっと証9枚か・・・(;´Д`A゙・・・チカレタ・・・



剛わんこ部屋は相変わらず笛さん大変だなぁ・・・と思うw


ガンナーが上手でガンガン麻痺らして早く捕獲出来れば笛さんの負担も減るんでしょうけどねぇ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


その後71ナズチ部屋に笛を担いで行きますが、このクエの笛は楽ちんだなぁ~と思うw( ゚ω゚)・∵ブッ!




宝玉も沢山集まり、休憩・・・(o_ _)oパタッ





そのままMHFを終了し、知人から借りた漫画(レッドアイズ13巻)を読み就寝(ρ_-)ノオヤスミ・・・






オオカミ証は剛チケ1枚になってからで良いかなぁ~(*´ρ`)ボヘー






さて・・・

今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/09/23(水) 14:26:03|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分の剛武器メモφ(`ェ´*)カキカキ | ホーム | ナズチ宝玉&剛わんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/308-fd3f7f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる