まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のわんこ

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ゙



仕事から帰りMHFにIN



今日のわんこの機嫌はどうかしら(*´ρ`)ボヘー



と求人掲示板を覗きこむ。




最近はドドン双2、麻痺ガン1、囮笛1ランダムボールが安定してるのか多いですねφ(`ェ´*)カキカキ



って事でその部屋へ((((っ*´ェ` )っ ブーン




いや・・・やった事ないけど( ゚ω゚)・∵ブッ!




麻痺ガン役が居ないので私が担当φ(`ェ´*)カキカキ



選んだガンは麻痺神性能のヴァシムファイア?




いいえ・・・今は課金優遇の時代( ゚ω゚)・∵ブッ!



何かレアルキットに付いてたガンが良いと聞いたのでそれ担いでw




双剣の人が詳しかったので一通り流れを教えて貰い沼地へ((((っ*´ェ` )っ ブーン




エリア5で旋律して貰い麻痺ガンホストでエリア4へφ(`ェ´*)カキカキ




ノノを麻痺らせ調合φ(`ェ´*)カキカキ




笛は角笛でカム誘導φ(`ェ´*)カキカキ





双はひたすら乱舞し、
麻痺がとけて怒り叫びのノノにランダムボールを当ててチマチマ攻撃φ(`ェ´*)カキカキ





私はひたすら麻痺撃ち調合φ(`ェ´*)カキカキ





頃合いを見て捕獲φ(`ェ´*)カキカキ





ふう~(;´▽`A``






お次はカム





麻痺らせて痺れ罠を順番に起くのを2セットすれば捕獲タイミングですと?φ(`ェ´*)カキカキ





そんなテク無理ぃー!!( ゜∀゜)・∵ブハッ!




とりま、双さんの痺れ置くタイミングは1乱舞してひと呼吸して置くですと?φ(`ェ´*)カキカキ





うん・・・わかりにくいφ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





いい感じで連続罠掛かってますが体力はまだ残ってるので再び麻痺撃ちφ(`ェ´*)カキカキ




ついに私のカラ骨も尽き、みんなの痺れ罠も尽き、エリア2でガチバトル( ゚ω゚)・∵ブッ!





通常弾すら持参してない私に隙はないヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




みんなの周りをチョロチョロしながら粉塵飲んだり(;´▽`A``




そんなこんなでカム討伐(;´Д`A゙





そのまま3連戦しましたが、囮笛誘導や双さんのランダムボールで比較的安全にクエを回せましたφ(`ェ´*)カキカキ



笛さんが1回乙ったくらいですかねφ(`ェ´*)カキカキ





この構成だと麻痺ガンな私が一番楽そうですね~( ゚ω゚)・∵ブッ!







剛わんこで作れる武器は微妙なのが多いですが、貫通レベ1速射のライトガン北斗が好評みたいですねφ(`ェ´*)カキカキ


もちっと様子見て作ろうかな(*´ρ`)





さて・・・


今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙



|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/09/26(土) 09:51:40|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<剛ナズヘヴィー 活用しましょ | ホーム | 自分の剛武器メモφ(`ェ´*)カキカキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/310-e506873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

