まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

剛嫁(剛ナナ) (((;゜Д゜)))ガクガク

こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"



ついに剛種に一人専用クエ ナナ・テスカトリ実装しましたね(((;゜Д゜)))ガクガク


強いモンスターにみんなワクワクしてるみたいですが、私はいつも憂鬱になります(((;゜Д゜)))ガクガク


だって、剛はチケ要るし怖いし (*´ェ`)(´ェ`*)ネー







んで今回は一人専用って (((;゜Д゜)))ガクガク


もう、いい加減胃に悪いです・・・・・・(o_ _)oパタッ






とりま、毒麻痺の撃てるキャラバンガンを持って下位で練習してイザ剛ナナへ(`・ω・´) シャキーン




はい・・・



0針で3乙すますた・・・(o_ _)oパタッ




地雷竜まぐかには無理~~~~~ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・




ええ~んええ~ん ・゚・(ノД`;)・゚・





そこへ朗報 (*´ρ`)ボヘー





何やらけむり玉ハメが???





ふむふむφ(`ェ´*)カキカキ



ええとレシピは?





会う・・・

寝かす・・・

白い粉で惑わす・・・

ハメハメして毒液を注ぎ込む ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




少女監禁タイホーーー!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ええ!?









とりま、行って見ましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"










ええと・・・



右端に誘導して寝かせるのがポイントですね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・







煙玉は歩きながら投げるとナナの方に飛んでいって・・・




視界0でパニくって近づいて毒撃ってたら・・・



音楽が元の平和な音楽に戻ってナナがゆっくりこっちに歩いて来て・・・



パニくって、あたふたしてたら・・・




発見されてアボーンすますた!!!・・・(o_ _)oパタッ






無理ぃぃ~~~~!!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・








地雷竜に


毒弾6発撃って

煙玉投げて、

スタートボタン押して

○ボタンを2回押して

十字キーの下押して

○ボタン長押し、パキュンパキュン調合完了して

スタート押し

んで右スティク下げて装填毒撃ち・・・


以下・・・ ループw


あ・・・けむり玉も少なくなってきたら調合・・・





ハメって言いながら、そんな忙しい作業無理いぃ~~~!!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・











月日は経ち・・・少年は大人になるφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)1日経ったねw












倒したよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪ 

91008kyara

地雷竜でも倒せたハメだから、全国に居る90万人と言われる地雷達に、夢と感動を与えれるね~(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



でも、プロハンさんが修正してくれと、要望出してそうだから出来なくなったら困るね~(T-T*)フフフ…




そんな、プロハンさんもナナ武器一人占めせずに、みんなに使わしてあげればいいじゃん!!!



そんなに自慢したいなら、マスターソード見せびらかしたらいいよ!!( っ`Д´)っ゛ ガルルル・・・



せめて一人クエはこのままでありますように( ー人ー)|||~~~  ←地雷代表w







さて・・・・







キャラバンガン3で行ったりしてましたが・・・






金猫SPも使ってみたりww
91008kinnneko
久しぶりに使ったw



キャラバンガン3と同じくらいで、運が良ければ4ラスタφ(`ェ´*)カキカキ







そしてついに・・・アレが登場・・・






その名は?







ネブラグロブス!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !
91008neburatouzyou
↑見よ!!この堂々たる攻撃力!!!



しかも、地雷竜に優しい3発撃ち可能!!! やっほ~いヽ(=´▽`=)ノ~♪









それぇ~~~!!!



どきゅ~ん どきゅ~ん どきゅ~ん゜+。(*´∇`)。+゜
91008dokyun
おほほ~~楽ちん楽ち~んヽ(=´▽`=)ノ~♪








ふ~(;´▽`A``
91008tassei
カラ骨の節約にもなるね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー









一時はゲネポスの散弾撃ち用にまで成り下がってましたが、活躍できて良かった(;´▽`A``
91008kamaete
ネブラかっこええ・・・ ヽ( ´ー)ノ フッ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





べ・・べつに・・・レア素材ふんだんに使ったから自画自賛してるんじゃ・・・ないんだからね?(´・ω・`)








さて・・・






何とか証が30枚集まりました(;´▽`A``
9100830mai





オススメ武器はやっぱりランス?




それともピザカッター双剣?





とりあえずもうちょっと頑張ってみますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"





さて・・・



今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"








|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2009/10/08(木) 22:46:29|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふ~(;´▽`A`` | ホーム | 響のわんこと地雷竜・・・>>

コメント

まぐさん^^;

せめて1回でもいいからガチで討伐してから
ハメハメしてもいいような気がしますw

非火事場ライトガチでもかなり簡単に討伐できると思いますよ^^; 突進に耐える防御力といにしえの調合セットさえあれば大丈夫だと思います^^;

でもこの煙ハメってある意味本来の使い方ですからあながちセコイとは言えないですよねw

まあいつもの通り次の大型うpで修正来るとは思いますが^^; でもきっとしばらくはわざと放置すると思いますw 狩るなら今だ!課金しろ!ってw

まあ剛ナナガチはPSの向上に結構いいと思いのでめげずにチャレンジですよ~^^;
  1. 2009/10/10(土) 21:50:36 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

う~ん・・・下位のナナでひ~ひ~言ってる私に剛ナナはちと・・・www

煙玉の有効な使い方ですね~(´∀`*)ウフフ♪

なるほど・・・客寄せの為、暫らく放置してそうですか・・・φ(`ェ´*)カキカキ

キリン高台の時はすぐだったようなw

  1. 2009/10/10(土) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/319-b44f9b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる