まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

入魂兼ねて界雷&剛ベルクエ((((っ*´ェ` )っ ブーン

昨夜MHFにINすると、何やらケーちゃんが麻痺武器用にゲネの上皮集めをしてる様子(*´ρ`)


上皮は不足気味なので私も剥ぎ取り名人シカリ子を着てクエにだらだらと参加(*´ρ`)ボヘー


そうこうしてると、たかさんIN


ベルの脂が欲しいと言ってるので入魂も兼ねて81界雷ベルに!((((っ*´ェ` )っ ブーン

3人では例のベル狩り法が出来ないのでフレでも呼ぼうとフレ欄確認(*´ρ`)ボヘー


前回の動画で興味を示してくれてたALさんのサブ(*`Д『+』)ハケーン


弖虎たんも(*`Д『+』)ハケーン
だがベル素材豊富そうだし放置民だろな(´ェ`*)ノ ⌒ ゜ポイッ




ALさんのサブに個人チャを送ると快くOKしてくれたので81界雷ベル連戦((((っ*´ェ` )っ ブーン



1ラスタレシピより若干遅い2ラスタですが安定して回せます♪




地雷竜まぐかの2乙もお約束ですよ~(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


ベル脂も貯まって来た所でよいよ剛ベル突入!!(☆Д☆)キラーン♪




やり方は81ベルとなんら変わらずバール3笛1φ(`ェ´*)カキカキ



しょっぱな地雷竜の2乙でクエ失敗しましたが、その後は安定して連戦・・・(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)マタオマエカ・・・



ALさんが動画リサーチしてくれてたお陰で終始スムーズにクエをこなす事が出来ました(´∀`)~♪



ALさんお付き合いありがとでした~(* ̄▽ ̄*)ノ゙



さて・・・



バール3笛1剛ベル1ラスタ動画は好評でマイリス200件超える快挙・・・

笛視点、ガン視点を合わせるとマイリス400件超えるのではないでしょうか・・・φ(`ェ´*)カキカキ



そんな好評な神狩り猫猟団、剛ベル動画ですが・・・

まだ北斗も実装されてない時代に挑んだチケティガ、バール3笛1の2ラスタ動画の評価は散々だったのを思い出しました(T-T*)フフフ・・・



チケラー北斗2笛1大剣1動画はまずまず好評みたいですが♪ d(´▽`*)ンフフ・・・


次々と効率狩りを思案するかち団長とたかさんは凄いですね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




最後に・・・



由緒ある我が神狩り猫猟団にハメはご法度・・・φ(`ェ´*)カキカキ




しかしながらお客様・・・





3分掛からない狩りはハメではなく効率狩りらしい・・・


by かち団長 ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・





今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゙




|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2009/11/27(金) 09:29:51|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DSi LL | ホーム | 困った時のおまじない動画゜+。(*´∇`)。+゜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/342-0b04dd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる