まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはイメチェンφ(`ェ´*)カキカキ

いつもPTメンバーにおんぶに抱っこの地雷竜まぐかです!こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"





イメージとしてはこんな感じ(´×`*) ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0110rasukaru
ラスカルに~逢わせてくれて~♪

ラスカルにあわせる顔がないですね・・・はい・・・w







さて・・・







メゼポルタ放置でニコ動など観てたら、昔のネトゲからのフレ、ゆずちゃから個人チャが来ました。



ふむふむふむ・・・


ついに超速射のボウガン、ドドンカノンを製作したとの事!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


ドドンカノンって、今はバールより難易度高くありません?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


超速射はまだ慣れてないらしいので、動く的と言われてる、チ○コ竜、フル亜種メモでも行ってみましょうかね~♪
0110akatinnko
フルフルは思考停止で通常レベ2撃ってたら終わりますねw




地雷竜まぐかにとって「俺のターン!!」なモンスターは安心ですね~(ノω`*)んふふ♪ゞ( ̄∇ ̄;)成長しろよw





さてさて・・・




ゆずちゃが、「まぐさんのツインテールと髪色いいな~♪私も他のにすれば良かった・・・」と・・・






(○'ω'○)ん?髪型とか色は課金しなくても変えれるよ?





ゆずちゃ「そうなんですか?(; ̄Д ̄)!」






どうやら、知らなかったみたいですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






そう言えば私もこのキャラ当初から変更してないな・・・(*´ρ`)







って事で蟹足飾りの床屋にでも行ってみよう((((((っ*´ェ` )っ ブーン





ツインテールは気に入ってるので色の変更だけしてみましょうかね(*´ρ`)





んと・・そうだ!アレのイメージにしてみよう!!







って事でカラーチェンジww
0110aomurasaki













アレのイメージとは某・ボーカロイド・・・
1001mikumiku
ミックミクにして下さい ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)その画像は自重w









さてさて・・・




折角なので当分使ってない5.0バージョン弓担いでクエ行って見ましょう((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0110gareosuni
↑100上がり立てのハンターが募集するドスガレ変種に・・・
ピンクネームの地雷竜まぐかが参加してキャッキャウフフと楽しんでますねw



猟団員の証【強援】    34 ●●● 防音珠, 音無珠G, 強精珠
イクスFスーツ・※(パ)  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スフェラFガード(課)   86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【強弾】   80

防御値:356 スロット:●12○0 火:+5 水:+3 雷:+4 氷:+6 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
連射, 笛吹き名人, ランナー, 状態異常攻撃強化, 通常弾・連射矢威力UP



スキルは7.0の現在でも一級ですね・・・PSはお察しですがw







あははは♪ あははは♪ まてまて~ ヽ(=´▽`=)ノ~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0110yumidekyakkya









は~チカレタ・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)もうバテたのかw
0110taositazyo









さて・・・







エメラルドグリーンな髪の色は浮いてるので元にもどしまんた ┐(´ー`)┌ ゞ( ̄∇ ̄;)飽きるのはやっw
0110motonimodositanonenn
やっぱこれが落ち着くね(;´Д`A ```





たまにはイメージチェンジしてみるのも良いかもですねw



みなさんもいかがですか?(´×`*)



さて・・・




今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"





|彡.。.:*・゜サッ!!





【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

MHFブログランキングにも参加してみたりw
よかったらぽちっとどうぞ(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ





  1. 2010/01/12(火) 22:26:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラー3散弾で((((((っ*´ェ` )っ ブーン | ホーム | アゴルト多過ぎワロタ (´゚ω゚):;*.':;ブッ>>

コメント

おはよ~です

昨日、ちょいとヒマ(いつもヒマか・・・)だったので
勇気を出して『まぐさん』に個チャでも!!っと思って検索したらINしてなかったのかな??
まぁそんな時もあるさぁ・・・
機会があればご一緒させてくんしゃいww
  1. 2010/01/13(水) 08:26:19 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

おお!

個チャしてくれたのですか(;´▽`A``

今週は遅い時間にならないとIN出来ないのれす・・・(o_ _)oパタッ


とげみん&ラークエが終わったら私もまったりしてますよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
  1. 2010/01/13(水) 12:38:06 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/361-82014677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

