まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタインクエ スイートラプソディー (´×`*)

バレンタインクエ来ましたねφ(`ェ´*)カキカキ
0210barenntainn1
~ハンターズギルドより~

今年も落ち着かない季節が来たな。
メゼポルタ広場もいつもと違う雰囲気になって、ドキドキするぜ。

そういや、メゼポルタ広場の中央区にいるクエスト受付のユニスが
困ってるって話を聞いたな。
ちょっと話を聞いてみたら、最近メゼポルタ近くに出現している≪ディアブロス≫と
≪ディアブロス亜種≫が関係しているらしい。

元気がない姿を見ているのも忍びないので、ハンターたちに≪ディアブロス≫たちを
なんとかしてもらうってのがオレからの依頼だ。
あ、≪ディアブロス亜種≫は捕獲だから間違えないように!

じゃあ、頼んだぜ!



----------------------------------コピペ終了---------------------------------------



ふむふむふむふむφ(`ェ´*)カキカキ



今年は男女キャラ共々武器が貰えるわけですね~φ(`ェ´*)カキカキ



では今年から実装された武器の狩猟笛をゲットしに行ってみましょう((((((っ*´ェ` )っ ブーン




クエスト「甘い歌声と咆哮と」
受注条件 HR17以上

目的地 砂漠 (繁殖期 / 夜)
マストオーダー ディアブロス1頭の狩猟
ディアブロス亜種1頭の捕獲
ゲネポス5頭の討伐
特殊失敗条件 ディアブロス亜種の討伐




自由区で全チャし火事場ガンナーなど集まると2ラスタで終わるんですねφ(`ェ´*)カキカキ








ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"






完成!



スイートラプソディー!!
0210barenntainn2
火属性600でヤマツ旋律、オマケにスロ2なので結構使えるのではないでしょうかφ(`ェ´*)カキカキ





え? なんで、ハーヴェスト着てるのに腰防具着けてないのかって?





(ΦωΦ)ふふふ・・・





この笛の真の凄さをお教えしましょう(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい







なんと攻撃大の赤旋律で・・・








怪しく笛の柄に純白おパンツをこすりつけます! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
0210kosurituke1



激しくリズミカルにこすりつけます! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ  
0210kosurituke2

どうですか皆さんハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)アホちゃうかw









・・・・・








あふぉ過ぎるので今日はこの辺で・・・






|彡.。.:*・゜サッ!!



あたしの純白おパンツで、おっきしたならポチっと押してよね(`・ω・´)  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ

  1. 2010/02/10(水) 23:00:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三種の神器 | ホーム | ハーヴェスト 活用>>

コメント

・・・・。

エッチw
  1. 2010/02/11(木) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

最高の誉め言葉を貰った゜+。(*´∇`)。+゜ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2010/02/11(木) 09:21:12 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

えっちw
  1. 2010/02/11(木) 10:36:18 |
  2. URL |
  3. さこまん #-
  4. [ 編集]

あふぉだ~w

えっちぃのはいけないとおもいます!
  1. 2010/02/11(木) 12:52:57 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

(;´Д`A゛

ちょwさこさん、ムジさんまで( ゜ω゜)・∵ブッ!


こう言うの好きなくせに♪(ΦωΦ)ふふふ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・
  1. 2010/02/11(木) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/376-14825b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

