まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャラリー&剛武器でお金なくなる・・・

さて・・・



負けに負けたギャラリー大会・・・
0414gyarari-damepo~







ついでに伝説じ~ちゃんも来てたので、作りたかった剛武器も作るφ(`ェ´*)カキカキ








マジカルステッキ、ナナ片手・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0418nanakatatetukuru
強化に130万z・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









ベル証が無駄に貯まったので、ベル片手・・・φ(`ェ´*)カキカキ
0418berukatatetukuru
強化に175万z・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・










無駄使いばかりしてたので、残金100万を切ってしまう・・・








ヤバイ・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・







って事で折角作ったナナ片手で逆猿に((((((っ*´ェ` )っ ブーン







ヒロキさんが10ラスタくらいで終わるとか言ってたので鼻歌交じりでクエに行ったのは良いのですが・・・










20分以上掛かる・・・(o_ _)oパタッ
041820hunnizyou
嘘つき ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)お前のPSだろw










って事で、あまり行きたくない逆ディアへ・・・(;´Д`A ```









弓にハマってた時期にシスネで25分針掛かって以来、行ってなかったのですが、




ケーちゃんが餓狼北斗なら5針って言ってたので行ってみる事に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・













おらおらおらおらおらおら ( っ`Д´)っ゛















ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)お前らしいな・・・w
0418gyakudhianeko










2死クリアーなど乗り越え・・・














月日は経ち・・・いや経ってないけど・・・












いつしか少年は・・・













大人になる・・・φ(`ェ´*)カキカキ














ふ~(;´▽`A``
0418gyakudhia8rasuta
何とか安定して5針(8ラスタだけどw)は出せるようになったよ~(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張ったなw








連戦連戦・・・おらおらおらおらおら ( っ`Д´)っ゛






450万zくらい貯まったのですが、










集中力も続かず1死のショックがでかいので、












私には逆ファンゴが合ってますね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0418nanakatatedegyaku
雷に弱いファンゴでも、雷ベル片手より、

スーパー火属性ナナ片手の方が0ラスタで終わるので強いようなw









さて・・・コツコツお金貯めてまたギャラリー大会挑戦しよ~(*´ρ`)












今日はこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ゛







|彡.。.:*・゜サッ!!





【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

MHFブログランキングにも参加してみたりw
よかったらぽちっとどうぞ(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ
  1. 2010/04/18(日) 15:39:09|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金策頑張ってます・・・φ(`ェ´*)カキカキ | ホーム | ネトゲ廃人すごい (;´Д`A ```>>

コメント

おお~w
まぐさんも結構剛種片手そろってきたのでは^^

逆猿は・・・まあ練習すればきっと・・・w
ドド6~7分、ババ3~4分くらいでいけるはず・・・です^^;

でもまあ今週は逆ディアもきてるのでそっちのがたくさん稼げると思います^^;

たしかにドスファンゴみたいに属性効きまくりの相手には渇愛のが強いと思います^^; 

たしか10%通れば他の剛種武器と並んで、15%以上でチート性能になると思います^^
  1. 2010/04/19(月) 08:03:07 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ヒロキさん

ナナ片手作って、ついでにベル片手も作っちゃいました(;´▽`A``

ベル片手は逆ファンゴでキャッキャウフフする為に作ったのですが、ナナ片手の方が強いので若干後悔してます・・・(o_ _)oパタッ

逆猿はドドから戦ったのですが、捕獲玉を忘れたと思い込み、討伐してしまったのでよけい時間が掛かりました (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


逆ディアは凡ミスで1乙した時は落ち込みますね・・・(o_ _)oパタッ


逆猿ならごり押し出来るし乙る事ないので良いんですが時間が (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  1. 2010/04/19(月) 10:10:58 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/405-3aa0b41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

