まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン8.0ボウガン火事場弱体化で剛ベル

さて・・・



我が猟団の誇る、剛ベル痺れ連鎖・・・

↑弱体化前動画w



8.0のボウガン火事場弱体化で風前の灯に・・・(;´Д`A ```



対するランナーラファは、双剣の属性上方修正により、益々繁栄しておりますw




いいんですいいんです・・・痺れ連鎖は私の猟団内でひっそりと回してるくらいで(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw


( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)



でも、この狩猟方法は不馴れな方も誘って接待剛ベル出来るのが良かったですよね~・・・(*´ェ`)(´ェ`*)ネー







って事で猟団員と8.0ボウガン火事場弱体ですが乗り込んでみることにw










では、1.5倍の火事場が1.3倍に減少した攻撃力補うべく・・・


新調した装備をお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛










あなた・・・?







剛ベルを・・・なめて掛かると・・・







怪我するわよ?












完成!!








8.0  対 剛ベル最終アーマー&最終ウエポン!!
















生まれた時はみんな裸だった剛ベル連戦仕様8.0!! d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラコラコラw
0502gouberuzyakutaihadaka
ヤマツ笛で参加よろしいですか?  これでも倒せますよ?^q^  移動しますね? BL登録しないでねw





まぐか (:.;゜;Д;゜;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

たかふみ ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














ってw








ちょwww








たかさんアンタも裸かwwwwwwwwww0502takasannanntamokaw












んで、たかさん、火事場スキル無いのにタル爆弾、一撃死キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━! !







たかふみ ヾ(;゜;Д;゜;)ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぐか (:.;゜;Д;゜;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

 ゞ( ̄∇ ̄;)おまえらいい加減にしろw










な・・何とかなるよね?ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)なに急に弱気になってんだw











まあ・・罠仕事しっかりしてれば、ち~ちゃんとケーちゃんが何とかしてくれるよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)他力本願だなw
0502wanawosessetogannbaru











そんなこんなで無事クエ成功(;´Д`A ```
0502hokakuseikouberugou



8.0剛ベル 動画はコチラw



ち~たん  攻撃【大】弾強化 火事場(1.3倍) 笛旋律重ね掛け
ケーちゃん 攻撃【大】弾強化 火事場(1.3倍) 笛旋律重ね掛け

参加よろしいですか? 移動しますねw 
たかさん  スキル無し タル爆一撃死ロビー偽装仕様  笛旋律1回w  
まぐか   スキル無し ヤマツ笛寄生仕様 
 









8.0でも痺れ連鎖できて良かったね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 






これ以上ボウガン弱体化はやめてよね?(`・ω・´) ゞ( ̄∇ ̄;)しかしながら年末に毒麻痺が弱体w




ところで・・・
















また、こんなに証集めてどうするの?(´・ω・`)
0502hadakayamatu115

















さて・・・







今日はこの辺で・・・





|彡.。.:*・゜サッ!!







【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

MHFブログランキングにも参加してみたりw
よかったらぽちっとどうぞ(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ

  1. 2010/05/02(日) 08:18:10|
  2. MHF 動画入り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ネカフェへ行ってみよう! | ホーム | SR 上げ・・・>>

コメント

おお~^^
見事8.0仕様完成おめです~^^

なるほど^^ 二人でシビレ連ですな^^
シビレ連さえできる人がいればなんとかなりそうすな^^

今度ぜひ自分も接待剛ベルで寄生させてくださいww
  1. 2010/05/02(日) 19:30:39 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

接待剛ベル

>ヒロキさん

剛ベルは今までどうりばっちり行けますd(´▽`*)ウフフ・・

ただ、罠が1~2個多く必要なので1ラスタは出ないかな?

また行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2010/05/02(日) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

アレだけ連れてって~~~って言ってるのに
ドボヂデ・・・(T△T) ツレテッテクレナイノ
ずっとインして誰かから声かかるの待ってるのに・・・
ソレガゲンインジャ・・・^^;
そろそろ引退かな・・・
  1. 2010/05/05(水) 14:35:11 |
  2. URL |
  3. ムジン #-
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ムジンさん

そう言えば剛ベル行きたいって言ってましたね(;´Д`A ```

ま・・また・・たかさんがINしたら・・・

行けたら良いですね・・・(;´Д`A ```

  1. 2010/05/05(水) 16:54:31 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/412-9ed12ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

