まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙い撃ちもパクッてみました(;´▽`A``

さてさて・・・




前回のブログで完成した、




激運バール8.0じぇらたん仕様で平和に遊んでます(* ̄▽ ̄*)ノ゛




ヒプ変種にカナリア電撃で乗り込んだりw
0515ababababadnngeki
やっぱ通常2の方が強いかもね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)何やってんだかw





でも3人でカナリア超速射たのしいね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)3人でやってたのかw
0515kanariadehokaku





この激運バール装備を作ったら少しまったりしようかと思ってたんですが・・・






エスピナFXを活用する装備で、他のじぇらたん装備がパクレそうなので・・・








またパクる事に・・・(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)んふふ♪ぢゃねぇよw










丁度伝説のじ~ちゃんも来てるので、じ~ちゃんじゃないと作れない防具もちゃっちゃと製作φ(`ェ´*)カキカキ








虫素材とかも頑張りますよ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
0515musitotawamurerusikariko
↑あ・・この剥ぎ取り名人シカリ娘も、じぇらたんのパクリですw(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)だから、んふふ♪ぢゃねぇよw












さてさて・・・何とか素材も揃いましたね・・(;´Д`A ```











ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛












8.0になって・・・ボウガンの火事場は弱体化したわね・・・












だからもう私・・・













あなたが餓狼になるまでの3分間が待ってられないの!!













今すぐ私を射止めてちょうだい!!













そう・・・私を狙い撃ちにしてちょうだい!! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)お前アフォやろw










完成!!











狙い撃ち北斗じぇらたん仕様8.0!!(捕獲名人付き♪)ヽ( ´ー)ノ フッ 
0515neraiutihokutohokakumeizinn
カフ: 精密射カフPA1 ●
武: 剛力珠 ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】   Lv7  34 捕獲珠G 剛力珠 剛力珠
胴:クラージFレジスト   Lv7 104 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナFXベギアデ   Lv7 119 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ロークコート      Lv7  83 耐眠珠 針穴珠
脚:エクエスFレギンス   Lv7  92 音無珠G 装填珠 装填珠

防御力:432 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:13 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,捕獲名人,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2,装填速度+1,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP


-------------------------じぇらたん日記勝手にコピペw--------------------------------------------

カフ以外は非課金な財布に優しく高性能な装備かと思います。
FXは気合で頑張ってとしか言い様がないですが・・・

捕獲名人いいですねー^^ペイントボールを投げてモンスにマーカーつけておくと、捕獲ラインになったらマーカーが点滅しますね。
MHF始めててのころは、捕獲上手のスキルがこれだと思い込んでましたwww

今度、狙い撃ち装備は、餓狼以上に指定が多くなりそうなので、まだのかたは作ってみてはどうでしょう?^^

---------------------------------勝手にコピペ終了w-------------------------------------------


ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ふ~ぢゃねぇよw






火事場弱体後の北斗は餓狼よりも狙い撃ちの方が良いかもですね~(*´ρ`)ボヘー
0515neraiutihokutousiromae
↑思い出をいっぱい使う装備ですねw










こっちは前回作ったバール激運w
0515zennkainogekiunnba-ru
製作難易度は若干こっちが大変でしたw











とりあえずクエに行ってみましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛










捕獲名人を利用して、あの凶悪なモンスターに挑んでみました((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0515sasokukuenimiturinn











まあ・・・








ドスランポスなんですけどね・・・(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)それ全然凶悪ぢゃねぇよw
0515aikawarazudosurann
ほんとはディアに行こうと思ったんだけど、まんどくさくなって(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前ハンター辞めろよw











とりま、この装備も活躍してくれる事を祈って・・・
0515dosurannhokakudeowari




今日はこの辺でポチッとして下さいな(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)最近調子に乗ってるなw
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/05/16(日) 00:19:01|
  2. まぐガンナー防具あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無属性SP太刀達・・・ | ホーム | 激運バール8.0完成!!>>

コメント

おお~^^
まぐさんも狙い撃ち北斗作ったんすな^^

自分も実はこっそり作りまんたw
反動カフ+非課金防具で作れるやつで睡眠倍加が
もれなくついてくるやつですけどw

たしかに狙い撃ち北斗はいろんなとこで使える場面が多い(剛デュラ、ラビィ、剛ラオetc)と思うんですけど、求人区が未だに残念な感じなので使う機会が思ったより少ないんですよね~>< 

でも試し打ちしてみた感じはやっぱ狙い撃ち北斗かなりつおいですよねw 寝かしておくのはもったいない装備だと思います^^
  1. 2010/05/17(月) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>ヒロキさん

お互い似たような装備や武器作ってますね~♪

ソレらを活かせるのがヒロキさん、φ(`ェ´*)カキカキ

んで、無駄に倉庫の肥やしになるのが私ですけどw


ですが高性能な防具や武器は、やっぱり作りたいですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

8.5のTP、BPが凄いらしいですが、武器や防具の弱体化はもう勘弁ですよね~(;´Д`A ```
  1. 2010/05/17(月) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/419-11a493d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

