まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もまったり(*´ρ`)ボヘー

猟団員の証が欲しいと猟団メンバーが言ってたので・・・






猫ジェノサイドオンラインへ・・・
0529nekozyenosaido
↑作りたての金色刀を使ってみるw




猫ジェノサイドオンライン、寄生順番狩りを募ったら4人集まる (´゚ω゚):;*.':;ブッ





:豆知識 ジェノサイドとは?
 

集団殺害及び集団虐殺の意。

本来は民的、民族的、人種的、宗教的な集団の全部または

一部を破壊する意図をもって行われる事を指すが、

MMOの場合、視界内に入ってくる敵全てを武器弾薬回復用品の枯渇、

若しくは戦利アイテムによる重量過多になるまで殲滅を続ける事を指す。

ソロ廃人ライン工によく見受けられる現象で、その殲滅速度は

並のBOTを遙かに凌ぐ。

会話では語を省略して、「ジェノ」「ジェノる」などの形で用いられる。φ(`ェ´*)カキカキ 







順番回しで3人寄生2ターンらくちんねー(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
0529gannbattene
↑ケーちゃん頑張れ~! の3人寄生中w








んで、ほどよく証も貯まり、フラフラと勝ちバサに行ったりしてまったり過ごしてます(*´ρ`)ボヘー







イーオスさん、なんかとっても気持ち良さそうな顔してますね・・・w
0529ngimoziii
んんぎもぢいいぃぃぃぃ~~~~~(*´Д`)ハァハァ 







さて・・・ネタがないので今日はこの辺で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





あ・・ポチッとしてくれたらイーオスさんも喜びますφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/05/29(土) 08:43:31|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剛種適正試験 グラビモス | ホーム | 狩人祭りも終わったのでミラトリオ>>

コメント

はじめまして^^1鯖でプレイしている真冬と申しますm(_ _)m
いつも楽しくブログを拝見させていただいています^^
さて、実はこのたび私もブログを開設いたしましてぜひリンクをさせていただきたくコメントをいたしました。
こちらになります↓
http://28933178.blog2.fc2.com/
もしご迷惑なら申し訳ありませんがコメントでご連絡くださいm(_ _)m
これからもモンハン記事頑張ってください^^では失礼しますノシ
  1. 2010/05/30(日) 10:20:32 |
  2. URL |
  3. 真冬 #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

>真冬さん 

はじめまして(* ̄▽ ̄*)ノ゛

1鯖の方ですか!いつも拝見ありがとうございますm(_ _)m

リンクの件了解ですφ(`ェ´*)カキカキ

これからも楽しいブログを書いてくださいねd(´▽`*)ウフフ・・
  1. 2010/05/30(日) 17:24:52 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/428-e0e684d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

