まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剥ぎ取り名人シカリ娘

マイトレに行くと次女が衣替えしてました( ・ω・)
0531zizyogakoromogae
そう言えば6月から衣替えですね~(*´ρ`)ボヘー

マイトレポイントがいい加減カンストしそうなので運営さん何とかして下さいw







さて・・・




猟団員けーちゃんが、剥ぎ取り装備用の珠製作の為、
ナズチ宝玉が要ると言うのでお手伝いφ(`ェ´*)カキカキ







71ナズチなんて双剣弱体後行ってないので、およそ半年ぶりですね・・・





以前はラファで思考停止乱舞だったんですが、今回は剛ヤマツランス担いでw
0531bu-gi-messayorokobu
↑ナズチ久しぶりだからなのかブーギーめっさ喜んでますねwwwwwwww







相変わらず引きの良いケーちゃんは1クエで2個宝玉でたらしいですw





私はナズチ部屋に残り6回くらい回して、やっと宝玉2個出たというのに・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・←しかも激運装備w









って事で、高性能シカリ娘じぇらたん仕様5.0、ケーちゃんも完成記念パピコ♪
0531kouseinousikarikokannsei
※麻痺剣カフ装着のままだった為、麻痺剣+1が付いてますがお気にせずw


頭:猟団員の証【運走】    Lv7 獣剥珠 ● 永氷珠
胴:シカリの胴当て・魁    Lv7 獣剥珠 ● ○
腕:共用SP防具        Lv7 釣力珠SP  
腰:シカリの腰当て・魁    Lv7 獣剥珠 ● 永氷珠
脚:プライベートタイツ    Lv7 獣剥珠 ● 永氷珠

防御力:193 火耐性:2 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:2 龍耐性:2

発動スキル
採取+2,耐雪,暑さ無効,氷耐性+20,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り&採取,釣り名人,運搬の達人,ランナー








http://friends692.blog37.fc2.com/blog-entry-328.html
↑過去のブログはこちらw





折角なのでクエに行って見ました(* ̄▽ ̄*)ノ゛










颯爽と走って行くその先には、あの凶悪なモンスターががががが!!!
0531sassoutohasiru








ドスゲネポス!!(((;゜Д゜)))ガクガクゞ( ̄∇ ̄;)おいおいw





あまりの恐怖にケーちゃん尻餅をつく(((;゜Д゜)))ガクガク
0531ke-tyannkoketeruyo









勇敢なまぐかは一人果敢にドスゲネに攻撃!!
0531yukkannnamaguka









私のカッコいい活躍を妬んだケーちゃん、なにを血迷ったか私に攻撃!(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
0531magukanokatuyakuwo
酷い!酷すぎる!!・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)お前の捏造の方が酷いぞw









最後のカッコイイ画像もケーちゃん独り占めですね( ・ω・)
0531dosugenesyoutenn
ドスゲネさんもとっても悔しそうな顔してますw






可哀相ななまぐかに人気度ぽちっと・゚・(ノД`;)・゚・ ゞ( ̄∇ ̄;)コラ!
MHF・攻略ブログ







さてさて・・・




この装備はおよそ1年前のシーズン5.0から作れる、じぇらたん装備パクリですが、

スキルカフの使える現在は更に快適な装備が在るかもですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ 


しかし、装備セットに現在連動されないスキルカフを使うのもめんどくさいので、これで満足してます♪



剥ぎ取り装備はめっさ重宝するので皆さんもいかがですか?(* ̄▽ ̄*)ノ゛








そしてブログをケーちゃんに観覧され、捏造がバレる前に・・・






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/06/01(火) 19:07:28|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アミノタイト救済クエ | ホーム | 剛種適正試験 グラビモス>>

コメント

いや~ん><

まぐッチ
ウチの次女と一緒ジャんw
確かにマイトレPが・・・ですね^^;
私も困ってます><
今日は久々に前団の人達とあって?
いや呼び出されてSSコンテストの応募したよw
まぐッチ達はやった??
  1. 2010/06/03(木) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. Joker #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>じょかちゃん

マイトレは次女なんだか落ち着きます(;´Д`A゛

マイトレポイントはカンストしちゃうと勿体ないですよねぇ~(;´Д`A゛

どうにかなりませんかねぇ~w


SSコンテストとかがあるのですねφ(`ェ´*)カキカキ
  1. 2010/06/03(木) 15:23:21 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/430-762729d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

