まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

剛テオへ((((((っ*´ェ` )っ ブーン

牙テオがどうやら証一枚で行けるようになったらしい・・φ(`ェ´*)カキカキ


牙テオと言えば水晶ハメくらいしか行った事なかったのですが、


今は水晶も使えないのでガチで・・・


と言っても笛3ガン1の半ハメ的な狩りですが・・・(;´▽`A``


ええと、いろんな人のブログを観覧して防具製作から・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)そこからかw


なんかレウスLが良いみたいなので製作・・・




ふむ・・・



良い感じ(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)カフ使わない時代の装備パクッったのねんw
0704gouteosoubi
↑ガガクだとスロ1個しかないので見切り+2に落ちますw 火事場はオーバーフローw






んでアイテムも秘薬調合が良いとブロガーさんが書いてるのを発見したので栄養G&マンドラゴラφ(`ェ´*)カキカキ
0704hiyakutyougou








戻り玉等でエリア6集合し、閃光で落としフルボッコw





火事場ネブラガンさんが最初だけ麻痺弾撃ってくれるので、
最初の一回麻痺で結構フルボッコできますね~φ(`ェ´*)カキカキ
0704kibateodakedogouyokuga
十何連戦か回したのですが、残念ながら剛翼は0・・・_ノ乙(、ン、)_

牙は6個出てました・・・





合間があればちょくちょく行ってみましょうかね牙テオ・・(*´ρ`)





でも攻撃痛いね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー




剛翼欲しい方はポチッと押したら出るかも・・・
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/07/04(日) 15:54:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お手伝い&剛テオ | ホーム | まったりゆっくり・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/451-38c23b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる