まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中二病 主な症状φ(`ェ´*)カキカキ

(*´ρ`)ボヘーと外を眺めてると、ちょっとヤンチャそうな中学生男子が3人自転車で通って行った。

やんちゃそうな中学生男子のハンドルって、
昔と変わらずグリップ部分を高らかに跳ね上げたアップハンドルだよねぇ~(*´ρ`)ボヘー


乗りにくそうだけど自分を主張する何かなんだろうねぇ~(*´ρ`)ボヘー



ふと中二病(厨二病とも言う)を思いだして検索したら面白いのが出てきたのでコピペw


お暇なら読んでね(ノω`*)んふふ♪



中二病 主な症状



* 「因数分解が何の役に立つんだよ」
* 「大人は汚い」
* 本当の親友探しを始めたりする。
* 母親に対して激昂して「プライバシーを尊重してくれ」。
* 「ジャンプなんてもう卒業じゃん?」って言ってヤングジャンプに軟着陸する。
* エロビデオを持っていることに対するすごい自慢。
* 急にラーメンの美味い・美味くないを言い出す。
* 母親に対し「ババア」とか「そこの人」等と呼ぶ。女子の場合は父親に対し「あの人」と呼ぶ。
* 本当の仲間を捜そうとする。真の友達について考えたりする。
* 捜し物はカバンの中にも机の中にも無いと絶望する。
* 脱スポーツ刈り宣言をするも、したい髪型は特に無い為、ある日突然前髪だけを別け始める。
* クラスメイトに対して「金払えばやらせてくれるらしいぜ」
* 売れたバンドを「売れる前から知っている」とムキになる。
* 洋楽を聞き始める。
* 母親が何か言おうとしようものなら、その声にかぶるように「わかったよ!!」と言って聞かない。
* 土曜日の朝、母親に「昼飯いらないから金置いといて。」
* 自動販売機などで量が少ないコーヒーなどを買い始める。
* 一番好きな子に対しては手淫の対象にしないなどと言い出す。
* 口癖が「サラリーマンにだけはなりたくねーよなぁ」
* 「サラリーマン→歯車」、「警察→権力の犬」、「学校→ダメ人間工場」などと呼ぶ。
* 卒業式に対して「何を卒業するのだろう」
* 社会の勉強をある程度して歴史に詳しくなると「アメリカって汚いよな」と急に言い出す。
* アイドルの写真を見ながら「妹にしたいベスト10」などオリジナルランキングを作るのが好き。
* 盗んだバイクで走り出したくなるが、実際にはやらない。
* やればできると思っている。
* 一人旅のことを考えるが、行かない。
* 曲も作れない癖に作詞をしだす。
* 授業中、教師から「出て行け!」と言われ「出て行くよ!」と返すも、当処が無い。
* 自分の家族を他人に見られたくない。
* ギャンブルに興味を持ち、競馬の予想屋などを気取り始めるが、馬券は買わない(買えない)。
* 環境問題に積極的になり、即絶望する。
* ブリーフを格好悪いと思い、トランクスを着用する。
* ドラゴンクエストやファイナルファンタジーにハマり、ゲームプログラマーを目指すが、 考えられる事は続編のちょっとしたイベントのストーリーや新しいアイテムだけ。
* サングラスを買う。
* 母親に「どこ行くの?」と聞かれて、「外」
* やたらバンドを組みたがるが、組まない。
* 自分のクラスの女子は全員やっているという被害妄想にかられる。
* 赤川次郎あたりを読んで自分は読書家だと思い込む。
* やたら低音を強調して音楽を聴く。
* 「僕は僕で誰かじゃない」と言い出す。
* 高校に入れば彼女の一人、二人できると思っている。
* 「ドキュメンタリー=ヤラセ」、「バラエティ=くだらない」、 「ニュース番組=垂れ流し」と考えているが、テレビは決して消さない。








私も殆どあてはまり、未だ抜け出せません(;´Д`A゙ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・





中二病の主な症状は3系統あるらしいです。




DQN系

反社会的な行動や不良を演じる。根はまじめだったり臆病だったりするので、本当の不良には成りきれない。喧嘩や犯罪行為に対する虚言が多い。「DQN」とは『頭の悪そうな人』や『迷惑な不良系』を表すネットスラング。





サブカル系

流行に流されずマイナー路線を好み、他人とは違う特別な存在であろうとする。別にサブカルが好きなわけではなく、他人と違う趣味の自分は格好いいと思い込んでいる。





邪気眼系

不思議な力に憧れ、自分には隠された力があると思い込み、そういった設定のキャラ作りをしている。別名、妄想系。





私は邪気眼系ですかね・・・



そろそろ魔法が使えるようになると思ってるんですがなかなか・・・(;´Д`A゙ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・






MHFにはまったく関係ないですが、
なんとなく納得した方はポチっと(;´Д`A゙
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/07/14(水) 15:59:41|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チケディアへ((((((っ*´ェ` )っ ブーン | ホーム | 剛カニなど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/455-03dca489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

