まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずドラ連戦・・・

ええと笛の旋律中、ビールこぼしてキーボードが逝ってしまったまぐかです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


しょうがないのでこの前買ったMHFパソコンのオマケで付いてた、
マイクロソフトキーボードを引っ張り出して使ってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パンタタイプキーに慣れてたんですが、これはこれで良いかも~♪

字がシルバーなのがなんとなく見えにくいのと、Fキーが小さいのが残念だ・・・

私は誤押し防止の為に、いらないキーを外しますが、このキーボード簡単にキーが抜けて良いですね~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)5個くらい外してるよなw

みなさんも要らないキーはスポンスポン抜いちゃいましょ~(( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい




さて・・・




相変わらず剛ドラ連戦してます(;´▽`A``



現在は最もポピュラーな火【大】耐性、粉塵調合、渇愛部屋でφ(`ェ´*)カキカキ
0726katuaiikusu






しかし求人の渇愛部屋ってドラ稲妻アタック、ダイブじゃなくて、
コロリン回避しないといけない空気ですよね~(;´Д`A ```
0727konnnawatasiwo
昨日、一人でダイブしてたら、みんなコロリン回避してたから、恥ずかしくてタイミングを聞いて練習してました(;´Д`A ```



ドラが舞い上がって、ギャオーン!! パシャーン!!で回避ボタン押したら良いですよ~♪

と教えて貰いましたφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前イエローだよなw


教えて貰ってから昨日は連戦中1回失敗しましたが、

今日は失敗0でしたよ~(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)たまたまなw





あ・・因みにこれが私のイクス渇愛装備です(´∀`*)ウフフ♪
0726ikusukatuaisukiru
↑この装備はいつも拝見させて貰ってるmikiさんのブログからパクリました7月23日の日記φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)相変わらずのパクラーw

mikiさんブログ勝手にペタリww
http://mhfmiki.blog110.fc2.com/blog-date-201007-14.html




火【大】耐性、粉塵調合、渇愛部屋は5針で安定して倒せるのが良いですね~♪
07266rasutamodemasune
6ラスタもたまに出ますね(ノω`*)んふふ♪




とりまドラ証が今日で48枚貯まってました・・・
072648maitamatteta
次は何作ろう・・・(*´ρ`)




頑張ってコロリン回避練習した私に人気度ポチッと(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・頑張れ!
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/07/26(月) 23:33:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暴君クエ再来!! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ | ホーム | 真冥雷笛【不如帰】 >>

コメント

超ワロたww

お疲れ様です(*´∇`*)
紹介して頂いて有り難うございます。私の方こそいつも楽しく見てます。皆装備してるけどその装備結構使えるでしょw

ていうか一人ダイブめちゃんこ笑っちゃいました。自分も全く同じ経験があるんで凄い共感しますた(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私の場合はティガの咆哮をクルリンで回避出来なかったなぁ。他の3人が回避する中、自分だけ吹っ飛んでたのは良い思い出です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  1. 2010/07/27(火) 03:03:00 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>mikiさん

あの渇愛装備、めちゃんこ重宝してます(;´▽`A``
渇愛部屋の一人ダイブは淋しいですね・・・(;´Д`A゛イエローだし・・・

皆が攻撃再開してる中一人うつ伏せになってる画はなんとも言えない哀愁を感じますw

わ・・・私を見ないで・・・そーとしておいて・・・シクシク・・・←こんな感じw


ふむ・・・今日のブログでまたまぐかファンが増えたかも♪ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)いや・・・むしろその逆・・・


mikiさん及び、いろんな人のプロハン日記いつも参考にさせて貰ってます ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ

  1. 2010/07/27(火) 07:09:54 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

すばらしい防具ですな。

麻痺無効がないので、ナナ片手メンバーが
全員いっせいに倒れてることが稀にあるけど・・・
  1. 2010/07/27(火) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. ザバ@鯖1 #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>ザバ@鯖1さん

この防具で私は今日も求人区に出没しております(;´▽`A``

ええと・・今日は9連戦中、回避一回失敗しちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

う~ん失敗しても何とかなる体力が(;゜Д゜)ホスィー
  1. 2010/07/27(火) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/461-d7e3938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

