まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トゲミン、暴君に疲れたら・・・

トゲミン、暴君連戦の皆様お疲れ様ですm(_ _)m


そこの連戦に疲れた貴方&私(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前もかw




イベクエでもどうですか?(;´Д`A ```
0701ryuuheto1
~ギルドの採掘師より~

今日も元気に採掘してるか?
温暖期は暑いが、採掘をするには問題ないだろう。
さぁ、一緒に火山へ向けて出発だ!

そう言いたいところなんだが、最近ちょっと気になることがあってな。
「純白の龍鉄」と「漆黒の龍鉄」という鉱石を聞いたことがあるか?
採掘場所を探しているのだが、この金属が掘れるって話を
聞いたことがないんだ。

さらに、これに関わるとロクなことにならないらしく、探し求めて
気づいた時は、とても恐ろしい何かが待つ場所へ誘われるとの噂だ。

ま、この鉱石について手がかりを見つけたら教えてくれよ。






つまり・・・
0801setumeimenndoi
って事です(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)わかんねえよww





ええと、下位テオ行って羽壊して尻尾切って討伐×10回(;´Д`A ```
0801teogasaisyo





んで、下位クシャ行って頭壊して尻尾切って討伐×10回です(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)めんどくせぇ~よwww
08014kusyani10kai









ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"









え・・・?







貴方の太刀の龍属性3桁なの!?








時代は4桁なのよ?お家に帰りなさい・・・ぼうや♪










完成!!










コウリュウノタチ ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)変わりに攻撃力3桁だけどなw0801koryuunotati








しかし・・・どこへ担いで行けばよいのやら・・・(*´ρ`) 
0801opanntudekirikakari
ネウロイでも倒しに行こうかしら(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)ストライク○ィッチーズの坂本さんだなw



お暇な方は動画でもww
http://www.nicovideo.jp/watch/1277770410



んで人気度ぽちっと(;´Д`A ```
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/08/01(日) 21:22:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<MHF 伝説じ~ちゃん来てたので・・・ | ホーム | MHF ベンチソフト第2弾>>

コメント

コメントお初です~w
コウリュウノタチですが
デザインがいいな~と思いダメシミュしたら・・
極封龍刀[列破]よりも剛クシャへのダメージが上ですw
剛クシャソロにいかがでしょう?w
  1. 2010/08/07(土) 02:46:39 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>金子隊長さん

コウリュウノタチをコリュウノタチと間違えて読んでたのは私だけじゃないはず・・・w

ほほう(*´ρ`) 剛クシャに良いのですね・・・


しかしソロでは1分で3乙ゆゆうヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


また一緒にクエ行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2010/08/07(土) 17:08:17 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

>まぐさん
コリュウノタチ・・w
俺は間違えなかったけどフレが間違えてましたね・・w
ぜひまたいつかご一緒させてください~♪
  1. 2010/08/09(月) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. 金子隊長 #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ"

>金子隊長さん

コリュウノタチは、最初の生産でリュウノタチだから、どうしても龍が頭に浮かびますからね~(;´Д`A ```

いつのまにか交流に変化w

ではまたクエご一緒しましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
  1. 2010/08/10(火) 13:53:28 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/465-ae3672c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

