まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイ、ディスクトップパソコンが・・・

昨年の2月に購入したメインパソコンの・・・

DVDの調子が悪いので、いつもお世話になってるパソ工房へ ((((((っ*´ェ` )っ ブーン






ちなみに私のメインパソコンはこちらw





パソ工房BTO
0817maipasokonndesu
OS Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3
インテル(R) Core2 Duo E8500(3.16GHz)
電源 700W 80 PLUS 高品位電源 搭載
グラフィックアクセラレータ GeForce 9800 GTX+(プラス) 512MB
ハードディスクドライブ 500GB 7200rpm Serial-ATAII



当時(本体のみ)12万7千円だった・・・φ(`ェ´*)カキカキ



当時はグラボをGTX285にしようか9800GTX+にしようか迷ったな~(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)金無くて9800GTX+にしたよなw



その代わり電源を700Wにしたり、CPUクーラー付けたり、高品位メモリー選んだりw(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)その金をグラボに回せよw


OSは安心のXPを選んだな~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)ビスタ君はシロートには難しそうだったからなw







さて、パソ工房に行くと、いつも相手をしてくれる店員さんは公休らしいので、若いあんちゃんに頼んだ(*´ρ`)




手際良くバラして、DVDドライブ(LG製)を交換してくれ、すんなり直ってくれた(;´▽`A``(3年保障なので無料)





ついでなのでハードディスクを増設φ(`ェ´*)カキカキ


最近は1TBも安くなって5千円台であるんだね~(*´ρ`)ボヘー 日立製か~

2TBも1万円位で買えるみたいだけど、

OSがXPだと不具合出たりとかもあるとかなので1TBを購入φ(`ェ´*)カキカキ


これだけ在ればエリョDVDが沢山入る・・・ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい





久しぶりにバーションアップした私のパソコンに人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ
ショップBTOパソコンは3年保障も付けれて、シロートの私でも安心だね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー






|彡.。.:*・゜サッ!!









  1. 2010/08/17(火) 20:44:21|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ストライクウィッチーズ | ホーム | 使わない人には邪魔だよね・・・(;´Д`A ```>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/472-5fc3a83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

