まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイガールズ

MHFもせz・・(ry・・・←最近こればっかw




ニコ動などなどなど・・・観覧しております(*´ρ`)ボヘー







ハンターに休息は必要・・・ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・


以前プレイしてたネトゲ(MMORPG)は休息を取ると復活して最前線に追い付くには厳しい環境でしたが、




MHFはその点、すぐトレンド装備や武器が作れたりしますからね d(´▽`*)ンフフ♪ゞ( ̄∇ ̄;)要課金だがなw

そう考えるとMHFは新規にも優しいネトゲかなw(*´ρ`)





最近おパンツアニメのストぱんを観覧してたんですが・・・



何かと引き合いに出されるアニメが存在するみたいですね・・・






スカイガールズ φ(`ェ´*)カキカキ(どちらのイラストも島田フミカネさん原案みたいですね。)
0826sukaiga-ruzhonn
ストーリー

世界を襲った謎の機械細胞群「ワーム」により人類は人口の3分の1を失うものの、人類軍の最終破壊兵器により壊滅した。それから10年の年月が過ぎた。

桜野音羽、園宮可憐、一条瑛花の3人は神奈川県横須賀市追浜の基地に集められる。そこで目にしたものは今までの戦闘概念を根本から覆す新兵器、飛行外骨格「ソニックダイバー」であった。

ワームとの戦いでの負傷によりパイロットを引退した冬后蒼哉中佐の下、ソニックダイバーパイロット候補生として3人の訓練の日々が始まる。


しかし危機は迫っていた。10年の時を経てワームが復活したのである。桜野音羽、園宮可憐、一条瑛花の3人は、人類の未来と希望を乗せ、ソニックダイバーで大空を駆る。









気になったのでレンタルで借りて来ました!(* ̄▽ ̄*)ノ゛ ゞ( ̄∇ ̄;)早いな!おいw







またハマってしまった・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




昔、読んでたシリアスな戦争漫画、レッドアイズに似たアーマーを駆るタイプの話ですね。
0826reddoaizu
↑ちょっと難しい話だけど特殊強襲装甲・通称「SAA」と呼ばれる一種のパワードスーツがかっちょ良い♪



いろんな国のいろんなSAAが在るのは、ストぱんもスカガも似たような感じですねφ(`ェ´*)カキカキ








ストぱんの舞台は60年くらい昔の魔法とメカ
0826sutopann1





スカガの舞台は70年くらい未来の最新テクノロジーのメカ
0826sukaga2



どちらも少女が空中戦してますねφ(`ェ´*)カキカキ






お暇な方はOPでもどうぞ(ノω`*)んふふ♪

曲かっこよいね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





最近つくづく自分はオタだなぁ~ っと再確認してる私&そこのアナタ!(☆Д☆)キラーン♪

人気度ぽちっと♪
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/08/26(木) 22:32:50|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<劣化阻止 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・  | ホーム | お絵書きニコ動>>

コメント

えと~~~~~w

うちの団は過疎化が進み・・・ 

そこへ、まぐちゃんもかwww

毎日アフォみたいにインしてるのは私だけwww

ナム・・・・

お元気でwwww

( p_q)エ-ン
  1. 2010/08/27(金) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

お!

>ケーちゃん

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと最近・・・アニメにハマってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あ!!


そう言えば、狩人珠ががががが!!!


INしてお手入れせねば ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・


1段階で止めてた人、勝ち組ですね・・・(T-T*)フフフ…

  1. 2010/08/27(金) 22:25:22 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

アニメも見だすと止めれませんねww

よし、ガンダム最初から見ますかww
 
えw?


星の子チョビンww

泣けるよww


古いけど><

良かったら見てねwww

ではww
 
m(__)mおやすみなさい ☆彡
  1. 2010/08/28(土) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>ケーちゃん

星の子ちょびん・・・

(*´ρ`)ほほぅ・・・

あの体に手足が生えたキャラですね・・・(;´Д`A ```


ガンダムシリーズなんて、一番最初しか観た事ないですw


もうすぐスカガが観終わりますので、まったりMHFにもINする予定です(;´▽`A``
  1. 2010/08/28(土) 06:27:10 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/475-5225c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

