まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ

【電柱】‐ ̄*)ソォーッ






ええと、相変わらずMHFはあんまりプレイしてませんでした(;´Д`A ```





私の専属()コーディネーターの方がFF14に旅立たれるし、なんだかモチベも若干・・・(;´Д`A ``` 






MHFを始めて1週間以上クエにも行かないなんて事は今までなかったのにね~(; ̄ー ̄A





しかしながらランキングは・・・


10位くらいに上がってるのねん(; ̄ー ̄A  ゞ( ̄∇ ̄;)お前がランキング今何位とか載せるからだろw
090619irannkinngu
バナーにMHFの文字を入れてみました(;´▽`A`` 


















確か以前もランキングが何位とか載せてて3位まで上がってしまった事があったよねw
0906areyode3i
ほんと・・・申し訳ない・・・m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)いや反省してないだろw









さてさて・・・






休みの間に、MHFもせず何をしてたかと言うと?







FF14のインストールとか・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)こらw
0906innsuko
スクウェア・エニクスのID作って
FF14オープンβプレイ用レジストレーションコードもゲットしたんですが、

一向にINできませんね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









なのでニコ動ストパンとか観てました(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

今回の話は・・・う~ん・・・・・・(o_ _)oパタッ















さてさて・・・





既にFF14オープンβに参加してる元MHF専属()コーディネーターの方が速報を書いてましたφ(`ェ´*)カキカキ







------------------------------------まぐか得意の無許可勝手にコピペw-----------------------------------

さて、Oβ開始から6日が経ちました。

まぁ、序盤だからか、刺激が足りんです。はい。

なんとなく、釣りや樹木の伐採とかやってますが、睡魔との闘いになりますwww

武器を変更するとジョブが変更できるだけど、変更するたびにアクションコマンドが消えてしまうのがめんどいですね・・・

なんかいい方法あるのかもしれませんが、いまのとこわかんない。

あと、なにかしようと思ってもレスポンスの遅さが目立ちますね・・

メニューをあける度に1~2秒待つのがイライラします。さくっとメニュー画面くらい切り替われよw

あと城周りの地形は覚えてきましたが、ほんとだだっ広いねwwww

移動オンラインすぎるわwww課金アイテムのエルメスの靴(移動速度が上がる)欲しくなってきたわwwまぁ、最初だし、そこまでしないけどねw


tk、満足にオンラインできないのですがw

パッチが当てられる度に長いダウンロードが、ダウンロードしても途中で止まってしまう始末・・・いかにそこを回避してパッチをあてたり、適切なソフトを入れるかを試みるオンラインになっていますねwww

これを書いている現在も、ロビーサーバーエラーでインできませんですしねwww

楽しいところは、メインシナリオがしっかりしてそうな感じです。


そこだけかなwwwwあ、グラフィックが綺麗でうっとりってもあるけどこれは慣れてしまうとそれまでなんで、ゲームシステムをもっと脳汁でるように作り変えてもらいたいですね~

でかいモンスターをPT組んで倒すとこまでいくと楽しいのかもしれんね。

さて、メインクエストもレベルを上げていかないと次のシナリオには進めないのですが、(モンスターを狩って、剣士の修練レベルを上げていっても、武器や防具が損耗していきます、その損耗を直す鍛冶屋や皮細工師などのスキルも上げていかないいけないので、冒険をするもの一苦労しそうです。

モンハンのようにひたすら狩り三昧というわけにもいかず、地道に下地を作り上げていかないといけないっぽいですね。

まぁ、まだ生産のシステムがいまいちわからんので、勉強してみます。

リンクシェルだっけ、あれもどこか入ってみたいですねぇ・・

なんにせよ、Oβだしな、製品版になったらいろいろと開放されるかもしれんし、しばらく我慢してこの世界に慣れていかないとな・・

ふぃ~しかし、いつになったらログインできんだよ・・・



--------------------------------------------コピペ終了w-----------------------------------------------



ふむふむふむふむφ(`ェ´*)メモメモ 







>グラフィックが綺麗でうっとりってもあるけどこれは慣れてしまうとそれまでなんで、ゲームシステムをもっと脳汁でるように作り変えてもらいたいですね~



なるほど・・・綺麗な画面も慣れてしまえば感動も薄らいで来るんですかね・・・(;´Д`A ```




んでオープンβ、どうやらエラーとかで中々IN出来ないみたいですね・・・(;´Д`A ```









>移動オンラインすぎるわwww課金アイテムのエルメスの靴(移動速度が上がる)欲しくなってきたわwwまぁ、最初だし、そこまでしないけどねw



(*´ρ`)ほほぅ・・・移動速度課金があるのかな・・・

一回買えば永久に使えるのかな?








以前私のプレイしてたMMORPGは基本無料でしたが、そのままでは狩りも難しく、
30日有効の様々なアイテムを買ってプレイしてましたφ(`ェ´*)カキカキ



因みに私が必ず買ってた30日有効課金アイテムはコチラw

経験地2.5倍  3500円

通常防御うp  600円

魔法防御うp  600円

魔力うp    600円

HPうp    600円

MPうp    600円

移動速度うp  1000円




基本無料と言っても、このくらいは課金しないといけません(;´▽`A``


ざっと7500円は必要ですね・・・(;´Д`A ```


私は後衛職だったので、基本課金はこれだけでしたが、前衛職の方は通常攻撃うpとかその他色々必要でしたね・・・(;´Д`A ```




この他にガチャとかもハマってたので3万超える月もありました・・・(;´Д`A ```









このブログ書くのにINしたら当時一緒に遊んでた方と偶然お会いしましたw


「聖職者の使い方忘れました・・・」と言うと・・・

「右、左、右、左、B、Aだに!」と嘘を教えるミコちんw
0906mikotinn















さてさて・・・





久しぶりですがMHFにIN





丁度、逆襲ドスファンゴが来てたので行ってみる事に((((((っ*´ェ` )っ ブーン ゞ( ̄∇ ̄;)ファンゴ好きだなw








って事でカナリア担いで電撃超速射!!! (`・ω・´) シャキーン  ゞ( ̄∇ ̄;)また速射厨かよw
0906gyakufanngo
リロード無しでドスファンゴが沈むのが爽快♪爽快♪ヽ( ´ー)ノ フッ











んで雑魚にやられるのも お決まりですが・・・
0906pupera!




ふ~(;´Д`A ```










そんなこんなでネトゲについて色々と考えてる今日この頃のまぐかでした・・・(;´Д`A ```
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!




  1. 2010/09/06(月) 23:11:12|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりのクエ | ホーム | また一人MHFを去る方が・・・>>

コメント

昨日?一昨日?ぐらいにまぐさんインしてたよねヾ(*´∇`)ノ
挨拶できんかったけどw
  1. 2010/09/07(火) 11:40:59 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>カノン♪さん

はい!昨日INしてました(;´▽`A``

ショップに入って各アイテムの課金を調べてましたw

カノン♪さんは結構レベル上がりましたか?(´∀`)
  1. 2010/09/07(火) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

あー、そのためにインしてたのかw
いや~、俺も1年ぐらいインしてないから135のまま停滞中だよ(-_-;)
課金もしてないしね~(-_-)
  1. 2010/09/07(火) 17:27:35 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

おお!

>カノン♪さん


レベ135に到達してたんですか(((;゜Д゜)))ガクガク

もう4次職じゃないですか!

じゃあシャドウになってるんだw

オール4とか楽しそう♪ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


聖職者は4次職と言ってもメイン攻撃は1次職からのバニハンですからね・・・(;´Д`A゛
  1. 2010/09/07(火) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/478-7005c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

