まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのクエ

さて・・・


MHFでは今日から入魂祭ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"


なにやら今回から方式が変わったのかな?シクレとか全部告知してるみたいですねw





ええと、メンテ前の前日は、以前プレイしていたMMORPGにINしてました(;´▽`A``






当時のギルメンが私の為にクエに付き合ってくれるとかw
0908katutenogirumenn
↑私がMHFに移った後に実装された騎乗ペットも貸してもらいました(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ちゃんと返せよw









移動速度が若干速くなり、色々なスキルが付いてるんですね~φ(`ェ´*)カキカキ
0908zeneyahhoi
ヽ(=´▽`=)ノ~♪  ゞ( ̄∇ ̄;)楽しそうだなw









しかしながら、かつて通ってた深い森に非課金ではおっかなかったです・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0908okkanaine~
↑MP回復の休憩は座ると回復速度が速いのです。












無事にクエも終わり、ギルドダンジョンって所に入れるみたいですね(*´ρ`)ほほぅ・・・







憧れの高価な騎乗ペットを返し、落ちようとしてたら、
ギルメンが使ってない騎乗ペットを譲ってくれるとか!!(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ









(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォらいおんダー!!!
0908raionnda~
↑移動速度以外のスキルは微妙らしいですw



お礼にジュースが1400個倉庫に在ったのでペット代として上納w




またギルダンに連れて行ってもらお(*´ρ`)









さて・・・・






MHFにINして久しぶりに猟団員と戯れました(;´▽`A``





なにやら、属性攻撃の強いイベント弓が作れるとかで、雷光虫を4分以内に50匹とな?(*´ρ`)






で、完成したのがこの弓φ(`ェ´*)カキカキ
0908zyoukiyumidekita
雷属性500ですか (*´ρ`)ほほぅ・・・







って事で試し討ち((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0908kinnreiani








ま・・・







相変わらず私は乙るんですけどね・・・
0908namunamudesuna
ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)またかよw









とりあえず試し討ちできたのでOKヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)何キメポーズしとんねんw
09089kimepo-su











久しぶりにアクラ変種なども行き、充実のMHFライフを味わうのでしたφ(`ェ´*)カキカキ
0908hisasiburinoakurahenn






さてさて・・・





MHFも落ちて、何気なしにFF14をインストールすると?



あんなにINできなかったのにすんなり入れるw








って事でキャラメイクヽ(=´▽`=)ノ~♪







やっぱネカマにも大人気の・・・












ミコッテヽ( ´ー)ノ フッ  ゞ( ̄∇ ̄;)そうだと思ったw
0908mikottesi~ka^
 









んで名前は、まあ・・・今までのネトゲと似たような名前でw
0908magumaguttew
Magu Magu (*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)相変わらずまぐかよw









さて、今日は遅いのでこの辺で(;´Д`A ```
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/09/08(水) 23:26:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入魂祭で疲れたら・・・ | ホーム | 【電柱】‐ ̄*)ソォーッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/479-a6c6525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

