まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラカナ、ミラトリオ用装備完成!

ええと、昨日からシクレの合間を見て製作してたビストロ装備・・・




地味な採取頑張って・・・
0913saisyugannbaru
3箇所をビストロRにすることが出来ました(;´▽`A``




って事で、いろんな人のブログを見てパクッた・・・もとい・・・作った装備がこれ・・・










ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"






ええ?・・・




アナタが着てるそれ・・・




火属性【大】テオバレ装備?




残念だけど・・・





リアン娘の時代は過ぎようとしてるの・・・






怪我をする前に、おうちに帰りなさい・・・










完成!!







戦うコック! 剥ぎ取り名人ビストロ娘!! ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)でもリアン娘が可愛いなw
0913tatakaukokkubisutoro
武:                   ○ ○ ○
頭:ビストロRキャップ    Lv7  46 獣剥珠 ●
胴:ビストロRベスト     Lv2  66 皮剥珠 弾穴珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 速手珠 速手珠 速手珠
腰:ビストロRエプロン    Lv2  66 反動珠G 大砲珠
脚:レアルFブーツ・白    Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
カフ:                  装填数カフPA1 ●

防御力:350 火耐性:-4 水耐性:14 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:8

発動スキル
受け身,剥ぎ取り名人,女神の赦し,砲術師,反動軽減+1,装填数UP,

装填速度+1,高速剥ぎ取り&採取,ダメージ回復速度-1






レアル足は後ろから見たらおパンツ丸見えですねw
0913opanntumarumiedesune






んで今日は、狙ったかのごとくミラトリオが来てますね (´゚ω゚):;*.':;ブッ



って事で早速ミラトリオに行ってみましょう((((((っ*´ェ` )っ ブーン
0913sassokuniratorio
 コックばっかりだ♪ (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ ゞ( ̄∇ ̄;)剥ぎ取り名人ドラカナだからなw





クエの進行の仕方は、ブログや動画でリサーチ済みφ(`ェ´*)カキカキ





んでアイテムは・・・と・・・・







こんなもんで良いかな?(;´Д`A ```
0913ミラトリオ、ドラカナアイテム
↑結構少なくてすむのねん・・・アイテムw








んで、偶然募集に飛んだら知り合いが居たと言う・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
0913hirokisannita
ヒロキさんもコックだったんですねw





さて・・・





クエの流れをざっと説明すると・・・




ミラボレアス
麻痺L2を2発 → 徹甲榴弾L1を9発 → 終了
(4人で麻痺を2発ずつ当てれば麻痺ります。すぐに徹甲榴弾を撃ち切って終了)



気球
オリオールから徹甲榴弾L1を9個交換



ミラバルカン
開幕、貼り主がバルカンを振り向かせる為の閃光投げ(バルカン討伐後、壁に埋まらないようにする為)
バルカンが振り向いたら麻痺L2を2発 → 徹甲榴弾L1を9発 → 終了
(4人で麻痺を2発ずつ当てれば麻痺ります。すぐに徹甲榴弾を撃ち切って終了)



気球
オリオールから徹甲榴弾L1を9個交換



ミラルーツ
徹甲榴弾L1を9発 → 終了




と・・・どこかのブログから勝手にコピペw φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)こらw



バッチリこの通りに終わらない事があるので予備の弾(徹甲榴弾L2とか)持っておけば安心です♪




しかし徹甲榴弾超速射は楽しいですね゜+。(*´∇`)。+゜
0913tekkouryuudannkakkee
しかし・・・まぶしいな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





おパンツ丸出し装備ですが、中々優秀な装備なので気に入ってますw
0913opanntusoubidesuga
皆さんも徹甲榴弾でミラトリオに行ってみましょd(´▽`*)ウフフ・・






って事でパクリ装備完成記念に人気度ぽちっと♪(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/09/14(火) 19:30:10|
  2. まぐガンナー防具あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SR上げクエとストパン更新日 | ホーム | シクレちょこっと頑張ってますw>>

コメント

たしかにこの装備優秀ですよね~^^;

使ってみてびっくりですよ~^^; 火大テオバレより早い上にうまいときてるし^^; 作らざるを得ない装備ですよね^^;

よほど仕様が変わらない限りずっと使い続けられそうな装備だと思います^^

以前は平均8万CPだったのが、10万CPくらいになりましたからね~^^; 

自分の火大装備は作って1回だけしかミラトリオやってませんw クラージFまで投入したってのにw 超涙目ですw
  1. 2010/09/14(火) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

とりま、魂入れますたww><
  
ビストロ???

"「(*´゚ω`*)┌ 【意味ぷーぅ・・・】
  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッ

時間あったら作りますww

ではww
ナムww
  1. 2010/09/15(水) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

d(´▽`*)ンフフ・・・

>ヒロキさん

私の作りたてホヤホヤのビストロ、デビュー戦に偶然居たのはビックリでしたw
でも知り合いが居るとポカしても安心ww

しかしこれは楽ちんですねぇ~♪

テオバレ装備を持ってなかった私は肩身が狭かったですからねぇ~(;´▽`A``
  1. 2010/09/15(水) 07:23:31 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

おお!

>ケーちゃん

出勤前に確認したら2450魂入れてるではないですか!

流石ですな(☆Д☆)キラーン♪

今回はシクレが解ってて魂稼ぎがらくちんでしたねぇ~♪


ビストロ装備はミラトリオ専用で作りました~♪


ビストロを使った剥ぎ取り名人装備も色々探してみたんですが、じぇらたんが考えたシカリ娘を超える性能は確認出来なかったので、

シカリ娘をそのまま使います(^ω^)
  1. 2010/09/15(水) 07:32:33 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/483-b17f57d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

