まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとしのバルカンさん・・・

さて・・・



SR上げクエを連戦してたので、ついでにHRも上がっていったまぐか・・・
0923kokogaeenonnka
↑ついにHR800台ですねw










折角なので、900試験のバルカンさんとこに行ってきました(* ̄▽ ̄*)ノ"
0923900sikennniittekita
↑ドラ用装備でも良いよね?と・・・軽い気持ちで試験にw













おらおらおらおら!!! ( っ`Д´)っ゛



















ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)まあ・・・お決まりだなw
0923nekogurumakaiteki









バルカンさんのお慈悲で、なんとか試験突破・・・(;´Д`A ```
0923tasukarimasu


バルカン 「まぐか・・・お前弱いから、次のルーツ兄貴は厳しいぞ!?」






まぐか 「え?・・・やっぱ・・ヤバイっすか!?」(;´Д`A ```





バルカン 「ああ・・・まあ、俺からルーツ兄貴によろしく言っておいてやるよ・・・」






まぐか 「ほ、ホントっすか!!??♪」 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ






バルカン 「ああ、だから・・その・・・MHFこれからも続けてくれよな・・・」


     
バルカン 「言わせんな! 恥ずかしい/////////」










まぐか 「 バルカンさん・・・」(*´ω`)








バルカンさんの優しさに人気度ぽちっと♪(///(エ)///) カーッ  ゞ( ̄∇ ̄;)お前ら何しとんねんw
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/09/23(木) 21:29:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狩人珠始めました・・・そしてストパン最終回 | ホーム | たっぷりクエも終り・・・>>

コメント

おお~^^
まぐさんもバルカン試験突破すな^^

火大渇愛なら15分もあれば討伐できるので楽ですよね^^

自分も片手SR300まで上げたらHR900目前ですw まさかプレミア無しでオレンジになる日が来るとは・・・w
  1. 2010/09/24(金) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>ヒロキさん

HR800超えたので受けときました(;´▽`A``

宿題は先にするタイプでもないんですがw


SR片手300行っちゃいましたか!!

寄生せねばw

あ!キャラバン狩人珠を上げました!

今5段階の60くらいです・・・(o_ _)oパタッ

虹の時は呼んでください(;´Д`A゛
  1. 2010/09/24(金) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/487-e6c1b08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

