まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人珠始めました・・・そしてストパン最終回

先日、ドラカナ剥ぎ取り装備を作ったのを切っ掛けに、
4段階で止めていた狩人珠を強化してみました(;´▽`A``



4段階で止めてたのは理由があり、私の使う調合術【大】を低コストでまかなえる
4段階がベストかなと・・・(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)一週間3万CPで済むからなw


7段階強化の暴れ撃ちも魅力でしたが、テオバレ&リアン装備も持ってないし、
一週間コストが倍の6万CPになるなど、維持費も掛かるので諦めてました(;´Д`A ```


んでこの度のドラカナ剥ぎ取り装備で敷居も若干低くなるなど強化に踏み切る事に(;´▽`A``


知り合いも丁度暴れ撃ちを目指して頑張ってるみたいですしねφ(`ェ´*)カキカキ
キャラバン再考(ヒロキさんブログ勝手に掲載w) 







さて・・・





ミラトリオで5段階強化に踏み切り、その日は最低色が62
0925saitei62kara
ああ・・・私の調合術【大】が・・・(´Д`)  ゞ( ̄∇ ̄;)諦めろw





しかし丁度休日になった今日、属性万歳が来てますねφ(`ェ´*)カキカキ







虹色にはなってませんでしたが、上手に虹様寄生&4時間ぶっ通し連戦で・・・







調合術【大】復活!!
0925haigaridegannbatta
属性万歳が終わるまでの4時間はまさに精神と時の部屋でした・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)廃狩りだったなw






また、美味しいクエが来たらがんばろ(*´ρ`)









そして今日はついにストパンの最終回です!!\_(`・ω・)ハイ、ココ重要 ゞ( ̄∇ ̄;)うわw









【ニコ動】彡.。.:*・゜サッ!! ゞ( ̄∇ ̄;)はいはい行ってらっしゃいw









まぐかのMHFストパン日記(最終回) (´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw







ネウロイの巣に大和が体当たりで突っ込み、主砲で決着と言う作戦でした・・・
0925yamatodetukkomu








しかし肝心要の主砲がトラブルにより撃てない!!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
0925syuhougautenai







ただ一人魔法力が残ってた坂本少佐が大和に乗り込み、魔道ダイナモを直接動かす捨て身の作戦に!!
0925tyokusetuugokasu








成功したかに見えたその作戦も虚しく、坂本少佐はネウロイに取り込まれてしまう・・・
0925neuroinitorikomerareru








大和の護衛で魔力を使い果たしてしまった宮藤芳佳はそれでも少佐を助けに行こうと奮闘する・・・
0925sakamotosyousa wo











感動の最終回【天空より永遠に】







キャラバンやSR上げで疲れた方は休憩がてらに観覧してくださいな~♪(ノω`*)んふふ♪






ストパン最終回で若干寂しい私&そこのアナタ・・・

人気度ぽちっと(´・ω・`) ゞ( ̄∇ ̄;)終わったなw
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2010/09/25(土) 13:39:32|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・狩人珠強化 | ホーム | いとしのバルカンさん・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/488-5ab0af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

