まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9.0汎用剣士装備

ええと・・・


シーズン9.0になりブースターパックも新しいのが販売されましたねφ(`ェ´*)カキカキ


それを記念して、プレイヤーにBPを1個プレゼント・・・



んで・・・



BP8の生産券8が当たってたりする (´゚ω゚):;*.':;ブッ
1001bp8gaatattayo
この券で作れる装備で欲しいのと言えばアカム胴互換のちちぷるん♪装備ですねφ(`ェ´*)カキカキ







って事で早速製作゜+。(*′∇`)。+゜ ゞ( ̄∇ ̄;)嬉しそうだなw
1001dyu-rumeiruatatta
このデュールメイルがあれば、知り合いが装備スレから見つけてきた装備がパクれる(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)またパクるのかw






よし・・・9.0神器のベルFXグリーヴも製作に取り掛かろう・・・(*´ρ`)







しかしながらソゲキスでつまずくw  ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!! ゞ( ̄∇ ̄;)そこからかwww
1001sogekisutakusanniru











時は流れ・・・










着々と9.0汎用装備の完成が近づき・・・









ついに努力が報われる・・・_ノ乙(、ン、)_頑張ったよママン・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)頑張ったのはソゲキスくらいだろw











ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛












ついに9.0になったわね・・・








相変わらずコレクターズエディションは転売厨が大暴れしてるみたいね・・・









品薄で開店前に行列を作らす事で・・・




運営はMHFの宣伝効果&プレミア価値をユーザーに植えつける狙いかしら・・・










純粋にMHFを楽しんでるプレイヤーが定価で買えないのはどうでもいいのね・・・














まあいいわ・・・   (よくないけどw)








そんな事より私の新しい衣装を見てちょうだい♪










生産券8が当たってセクシーな衣装を手に入れたのよ♪








ベルFX足と合わせて、これまでにない高防御も手に入れたわ♪









もう・・・露出多めだからってそんな目で見ないでちょうだい♪ エッチね♪  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい















完成!!









おっぱいがいっぱい!




高防御汎用激運剣士9.0!!(☆Д☆)キラリーン♪
 ゞ( ̄∇ ̄;)キラリーンってww
1001gekiunnkennsi90
バディーピアスF     (ネ)  Lv7   87  ●  剛力珠
アカムトウルンテ(デュールFメイル) Lv7 176(177)●● 剛力珠, 剛力珠
スフィアFアーム      (他)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 快速珠
ベルFXグリーヴ     (FX)  Lv7  180  ●● 剛力珠, 笛吹珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:689 スロット: 火:6 水:9 雷:8 氷:8 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2,高級耳栓
自動マーキング,回避性能+1,斬れ味レベル+1,ランナー,笛吹き名人


※腕はゴルトでもいけるみたい 






後ろから観ても露出度多めですね (*´Д`)ハァハァ
1001rosyutudooome
↑蟹双剣と爪護符で防御800に迫る勢いw








もちろんぽろりんぷるんぷるん♪してます(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)こらw
1001ahuresouda
※因みにデュールF胴はぼや~んと光るギミック付きw

ランナーが付いてるから息切れもしにくいね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー









因みに8.0激運汎用剣士装備がこちらw
1001gekiunn80soubi
↑これもかなりのカプ畜装備でした(;´▽`A``











改めてカプ畜だなと思った一日でした(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)デュールが当たって良かったなw












人気度ぽちっと押したらアナタも生産券8があたるかもかも??(☆Д☆)キラリーン♪ 
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/10/01(金) 21:51:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぷるるん装備&蟹双剣 | ホーム | 9.0新マップ 高地に行ってみた(´∀`)~♪>>

コメント

ぶほっw 大当たりですなw
めっさ堅い・・・w SR用でもいいかも・・・w

あとベルFX ほんと神器ですよね~w
自分も作りましたw

BP8はランスが当たって涙目ですたw
まあアカム互換なんで片手を希望でしたがw

  1. 2010/10/02(土) 15:03:06 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

ヽ(=´▽`=)ノ~♪

>ヒロキさん

私はアカム互換のこの装備が欲しかったので嬉しかったです゜+。(*´∇`)。+゜

結構堅いので火事場維持で活躍出来るかもです(´∀`)


ランスが当ったんですね・・・(;´▽`A``

片手スキーなヒロキさんは8が当るより片手なんですね・・・(´Д`)
  1. 2010/10/02(土) 17:17:02 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/492-a774c310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

