まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷるるん装備&蟹双剣

さて・・・


先日製作した、高防御激運ぷるるん剣士装備&蟹双剣を使ってクエに行ってみましたd(´▽`*)ンフフ・・・
1003kueniittemitapuru







31~99区の緑ネームが募集する紅白フルフルクエに (;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)イエロー勇者様ww





ライト二人だったので、長い双剣ブンブン振り回しても良いよね(´∀`*)ウフフ♪





最後の一人を待ってたら・・・





ガンスさん入って来ましたね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ちょw巻き込み注意w







ガンスさんに嫌われそうだけど私が先に入ってるから・・・いいよね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ お試し1回だけだしw









案の定、長い双剣はガンスさん見事に巻き込みまくる (((;゜Д゜)))あわわわわわわわ
1030makikomityuui
申し訳ない・・・m(_ _)m








その後、蟹双剣はやっぱ採集用だよね・・・と・・・



寂しくゲネポスやランゴスタを狩る姿が樹海で確認されたとか・・・
1003yoisetto
最近あんま採取しないけどw(*´ρ`)





今までは羽子板双剣使ってましたが、これからは蟹双剣かな・・・



採取用に笛使う方が昔多かったですけど、やっぱスタミナ的な問題からですかね?




私はランナーが付いてれば、ランゴ☆スタやその他の雑魚退治に長い双剣がラクチンなのでコレ使ってますw



笛の旋律でスタミナ維持も面倒だしね~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい










さて・・・


話変わって、チャットの機能で、ログ1、ログ2を使い出しました(´∀`*)ウフフ♪




過密区では便利ですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー





ログ1に全部表示


ログ2に全チャを表示しないようにしました。
1003tyattorann
全チャ以外のチャット確認がすごく便利になりました(´∀`*)ウフフ♪



左端のTabボタンで簡単にダブル表示と今までのシングル表示に切り替え出来ますので、

クエに出発したらチャットの流れが遅いので、シングル表示に切り替えてもOKですd(´▽`*)ンフフ・・・





クエ募集に飛ぶのも、今まではキーボードのマウスでログ固定してクリックで飛んでましたが・・・



ゲームパットのチャット開くボタン長押しでクエ固定&十字キーで選択して飛ぶ事も出来たんですね~



最近まで知らなかったのですがこれも目茶苦茶便利ですよね~(;´Д`A ```

皆さんも使ってみてください(´∀`*)ウフフ♪




って事で今日も人気度ぽちっと押してくれたら喜びます(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!



  1. 2010/10/03(日) 09:22:02|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9.0コレクターズエディション | ホーム | 9.0汎用剣士装備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/493-f962d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

