まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もMHFは平和です。

808 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/10/13(水) 16:47:46

ハメがある意味このゲームの醍醐味だと思ってるのは少数派なのか?

モンスターの動きやらを把握して4人で連携を考えるのが楽しいんだが。
ガチ()とか言ってるけど4人がバラバラに適当に戦ってるだけじゃん。







831 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/10/13(水) 16:57:05

難しいクエをどうにかクリアしたときの達成感

暴れ狂うモンスを完全
拘束して完封したときの爽快感

双方ともそれぞれ楽しめる要素が満載だ

ガチには興奮がある
ハメには形式美がある

毎月金払ってる身なのに運営のわけわからん意図で
遊び方まで指定されて楽しみを奪われてたまらんぜ。




う~む・・・ なんて心に響く発言なんだ・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)お前ガチが苦手なだけじゃんw


MHFは4人でクエ攻略が基本なネットゲームなので、いわゆるハメと言われる行為ですが、仲間と連携して完封する達成感も解って欲しいんです・・・運営さん・・・(´Д`)








こんにちは♪素敵ハンターまぐかです!( ̄∇+ ̄)vキラーン ゞ( ̄∇ ̄;)誰のパクりだw

mikiさんブログ紹介

MHF mikiのまったりモンハン日記


ええと、常にブログランキング3位くらいに君臨している、自称・・・失礼・・自他共に認める素敵ハンターさんです。φ(`ェ´*)カキカキ 

仕事をしっかり?こなし、少ない時間にMHFにINし、毎日のようにブログを更新すると言うツワモノ・・・

剛種モンスターの証などどれも1スタック集めてるほどの廃人・・・もとい・・・素敵ハンターなのです!!

ギウラスをギウラス神と称え、ハンターに不利な弱体化もポジテブに考えて行動してます。

そんな素敵ハンターmikiさんブログもお気に入りに入れて観覧してくださいな~(ノω`*)んふふ♪

1014mikisannhakkenn
ふ~ よいしょは疲れる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  ゞ( ̄∇ ̄;)こらこらこらこらwwwww






ハメはMHFの文化だ!!と思ってるPS無い私&そこのアナタ!(☆Д☆)キラリーン♪

人気度ぽちっと(;´Д`A ```
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/10/14(木) 22:32:11|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<剛グレン 拡散祭りへ参加してみたφ(`ェ´*)カキカキ | ホーム | プレミアが終わる・・・>>

コメント

こんばんは(*´∇`*)

私の日記を紹介してくれて有り難うございます。

剛種の証は100枚位ですけどね。最近は剛デュラとかがまだ全然集まってないです・・・需要がない。。

ブログランキングは一部の熱狂的なファンが必死でクリックしてるんですかねぇww個人的にはMHFブログランキングよりもFC2ブログランキングの方が大事です。

あれは完全にその日のアクセス数で決まってるみたいなので。毎日見てくれる人が増えたのは素直に嬉しいです。

にしても上手いことSS撮ってますね。
完全にネタにされちゃいまいしたね(*´∇`*)

では襲われてもまずいんで退散しますw
|彡サッ
  1. 2010/10/16(土) 21:21:44 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

こちらこそ紹介ありがとです m(_ _)m

>mikiさん

そう言えば100枚づつでしたね・・・(;´Д`A ```

いや・・・それでも凄いんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FC2ブログランキングは最近は見てないかな~(;´Д`A ```

昔のネトゲ時代は2位くらいまで上がってたんですが・・・(その他のネトゲ部門ですがw)


mikiさんはいまや人気ブロガーさんですから、運営&ギラウス神も毎日チェックしてるかも?ww

あのSSはちょうど良いSSが取れてたのでネタに使わせてもらいました(☆Д☆)キラリーン♪



  1. 2010/10/17(日) 02:39:55 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/499-ae9a5a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

