まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛グレン 拡散祭りへ参加してみたφ(`ェ´*)カキカキ

愚連隊の解説

愚連隊とは不良になるという意味の「ぐれる」と「連帯」の合成語である。

戦後、暴力行為やゆすり、たかりといった不正行為をしていた不良少年の一団で、後にテキヤや博徒と並び、暴力団(ヤクザ)の起源のひとつとなる。

日常会話で繁華街をうろつき、暴力行為や犯罪行為をする不良集団を愚連隊と呼ぶことはなくなっているが、映画にもなった「岸和田少年愚連隊」をはじめ、不良漫画、不良小説、最近では暴走族をキャラクターとしたパチスロ機「鬼浜爆走愚連隊」などに見ることが出来る。

101yannki-dane
↑だからこんなヤンキーみたいな格好なのね・・・(;´Д`A ```






そんなヤンキーな剛グレンの拡散祭りに参加してみました(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ガチだと13ラスタとか掛かっちゃうし、失敗もあるしなw








ええと装備はフレから教えて貰った1箇所FX使うけど、お手軽SP装備でw
1017hayaguisukiru
防御600↑の部屋に入り、最初は防御661 水耐性41 で行ってたのですが、

防御落しても早食いと体力回復アイテムが神だったので、途中から治癒珠SPに変えて防御590で行ってましたw





PTのみんながヒョイヒョイとグレンの攻撃をかわす中、抜群の被弾率でクエをこなしていくメンバーが一人・・・






ま・・・私なんですけどね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ ゞ( ̄∇ ̄;)お前、もうすぐオレンジだろwwwwww







フレの手伝いもあり、なんとか証が30枚揃う _ノ乙(、ン、)_  ゞ( ̄∇ ̄;)終始被弾してたなww
1017nizigakireidane~





そんなヤンキー剛グレンに一人イジメられながらゲットした証を手にして伝説のじいちゃんの元へ・・・






結構強い剛双剣を作るのでした(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)イジメに頑張って耐えたご褒美だなw
1017seisannsozai
↑上位グレンにあまり行ってなかったので上皮が足りず、フレに手伝ってもらうw




んで強化は剛翼4枚・・・
1017kyoukahagouyokudayo
↑スパナとハンマーというデザインにDQN臭がプンプン漂ってきますねw









完成!! 怒髪双乱【挽歌】←んで・・・これなんて読むの?(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)
1017kannsei25kaisinn
会心率25%がデフォで付いてるので防具のスキルと合わせると凄いですねφ(`ェ´*)カキカキ




しかし、防具には業物+2が望ましいみたいなので、デスモやブレイズといったブルジョアな課金装備が必要かもですね(;´Д`A ```





午前3時まで頑張った私に人気度ぽちっと_ノ乙(、ン、)_
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/10/17(日) 09:23:14|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また狩人珠が・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・ | ホーム | 今日もMHFは平和です。>>

コメント

怒髪双乱【挽歌】

素で読めば「ばんか」なんだろうけど。
「エレジー」って読むのが昭和の歌謡曲みてーなグレン武器には似合ってるかと思います。
  1. 2010/10/22(金) 16:22:11 |
  2. URL |
  3. 教祖の人 #-
  4. [ 編集]

エレジー φ(`ェ´*)メモメモ

>教祖の人さん

ばんか、とかエレジーとか昭和の香りがプンプンして良いですね~゜+。(*´∇`)。+゜

リーゼントとかも昭和臭がして良い・・・のかな・・・
  1. 2011/05/30(月) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/500-9f1ce42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

