まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭、別荘暮し

気が着けば・・・


最近、400人以上の観覧者さんが足を運んでくれてますね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1020400ninnkoeterune
こんな平凡な日記なのになんでこんなに観覧者さん増えたんだろ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





何かヒットする単語でもあるのかな・・・


MHF 餓狼飯

とか

MHF カナリア


とかかな・・・(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)流石にカナリアはもう検索しないだろw



IMOさんやmikiさんと言った人気ブロガーさんがリンク&紹介してくれたからですかね・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ











さて・・・




題名にも書いてある通り、狩人祭の期間中、別荘暮らしをしておりました。



私には課金の切れたサブIDやサブキャラなど有り、(MHFしなくなった娘のIDとかw)


ポイントも貯まってたので別荘(一人猟団)を作ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ゛



メイン猟団の神狩り猫から移る避暑地なる別荘の名前は?





路地裏の猫 ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)何か画像FF14ミコッテ入ってない?ねえ?入ってない!?
1020roziuranekoryoudann



猟団員絶賛募集!!・・・してません・・・(;´Д`A゛ゞ( ̄∇ ̄;)心配せんでも誰も入らんわwwww






団長になってバリバリ入魂?



と思いきや、200魂くらいしか入れてません!( ゜ω゜)・∵ブッ!
1020nyuukonn207dake
いやぁ~しかし自分のペースで入魂出来るって良いですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ・・・






なんのシガラミもありません ヽ( ´ー)ノ フッ・・・




フリーダム! ヽ( ´ー)ノ フッ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ネトゲ辞めろよw





団長になるとポイント2倍&今回3倍祭で207ポイントが1342ポイントに(´∀`*)ウフフ♪
1020danntyoutokkenn
愚痴スレなどで見かける入魂に対して不満な方は祭り期間だけ避暑地(一人猟団)で暮らすと言う選択も在りますよ?よ? d(´▽`*)ンフフ・・・





猟団維持の条件は1ヵ月間4人以上INするだったかな?(*´ρ`)




以上!別荘のススメでした(* ̄▽ ̄*)ノ゛
1020tyottosamisiikedo
↑一応猟団部屋に入れるランク2







なるほど・・・別荘暮らししてみようかな・・・


と思った方!人気度ぽちっと・・・
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/10/20(水) 17:53:00|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猟団、神狩り猫 | ホーム | また狩人珠が・・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・>>

コメント

1ヶ月間4人以上って1人で4回インでも大丈夫なのか・・・?
  1. 2010/10/20(水) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>カノンさん

おひさおひさ~(´∀`*)ウフフ♪

ええと4キャラ居ないとだめです(;´Д`A ```

ギラウス神に貢いでサブキャラ3人追加(3000円)でも良いし・・・

新たに別ID作っても良いし・・・

確かHR3にならないと駄目だったかな?

課金切れててもIN出来ればOKだったような気がします(´∀`*)ウフフ♪

  1. 2010/10/20(水) 19:14:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

おお~w
まぐさんも猟団長ですな^^

1人猟団作ったんすかw

実は自分も放置キャラ3人もってるから前に今の猟団を1人猟団にしようかなって思ってた時期もありました・・・w 

猟団が過疎ってた時期で解散の憂き目にあってた頃です・・・w 今となってはとても無理ですがww

たしかに入魂は自分のペースでできた方がいいですよねw 今の祭りPの共産主義システムはどうにかならんのですかね~w 
  1. 2010/10/23(土) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

(゜_゜)(。_。)コクコク

>ヒロキさん

神狩り猫猟団カンストの13レベになってるので、ちょいと自分の余ったポイントで作ってみました(;´▽`A``

ホント一人猟団は気軽ですw

元々、放浪気味な私には入魂などのシガラミもないのでラクチンですね(;´▽`A``

頭数で割る制度は何とかならないですかね~(;´Д`A ```

どう考えてもギスギスの元にしかならないと思うんだけど・・・


まあ、頭数で割らなくなっても、なんらかのギスギスは発生しちゃうんですけどねw

入魂サボってるヤツが居るから区間賞取れなかったとか、トップ猟団など有りそうですね(;´Д`A ```

  1. 2010/10/23(土) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/502-3c766183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

