まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猟団、神狩り猫

さて・・・



狩人祭が終わったので別荘からメイン家(神狩り猫猟団)に戻ろうかと思ったらまた狩人祭がやって来るのねん・・・(o_ _)oパタッ












さてさて・・・




メイン猟団、神狩り猫ですが、現在超絶過疎ってます (; ̄ー ̄A ・・・




当時20人以上INしてた猟団員も、今や連日INしてる団員は、現在の猟団長のkeiちゃんくらい・・・ (; ̄ー ̄A ・・・





たまに、FF11に旅立って行ったさこさんや、

パソコンが不調だったちぃ~ちゃんがINしてきます。





そろそろ猟団員募集しないといけないかしら・・・(*´ρ`)



ちなみに団長のkeiちゃんは入魂際は2000魂くらい入魂するので、
私のやる気ない時は迷惑掛けるので、祭り中は別荘暮らしをしてみました( ゜ω゜)・∵ブッ!



いくら団長が2倍だからと言っても、私が200魂だと足を引っ張りますからね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そんなこんなで神狩り猫猟団にでも入ってみようかな~って方はkeiちゃんに相談してみては如何でしょうか(´∀`*)ウフフ♪



猟団レベル13、報酬術有り、φ(`ェ´*)カキカキ




参考動画 猟団PV φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)古いなwおいwwwwwww

さこさん製作、神狩り猫PV(2年くらい前w)
さこさん、新しいの作って・・・3人くらいしか活動してないけど・・・(T-T*)フフフ… ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw







そんなこんなで興味のある方は&放置プレイ猟団に耐えれる方は(屮゜Д゜)屮 カモーン!



って事で、初めての猟団勧誘をした私に人気度ぽちっと(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)お前今居ないじゃんwww

MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/10/23(土) 18:02:12|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<プレミアクエ連戦・・・ | ホーム | 狩人祭、別荘暮し>>

コメント

(o_ _)oパタッ

今は、私とさこさんしかインしてまてん・・・

魂の事は気にしなくていいのに^^

入門区で結構勧誘してるんだけど、中々ねw^^;

ささ、早く帰っておいでww^^

待ってますよんヽ(*⌒∇^)ノヤッホ~イ♪

ではではモンハンでww
  1. 2010/10/23(土) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>keiちゃん

神狩り猫猟団も風前の灯火なんですねん・・・

今週帰ろうかと思ったらまた狩人祭だった件についてww

さこさん、FF11疲れたのかな?

FF14がいまいち魅力を感じなくて、しかもFF11は古いタイトルになってしまってモチベダウンがFF11民にまで伝わったてしまったって話も聞きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

MHF2を!!って言う方も居ますが、初代で人気出て、2で成功した話は聞いた事ありませんよね・・・

  1. 2010/10/23(土) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

まぐちゃんww

魂数は気にしなくていいって^^

今回は、私も1200魂くらいですた(o_ _)oパタッ

インはしてたんだけどw バタバタとしててw;;

まぐちゃん居ないと、地雷は私だけに・・・・

(´・ω・`)ショボン・・・

ささw 早くwww
  1. 2010/10/23(土) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

www

>keiちゃん

次の狩人祭が終わったら帰ります~(´∀`*)ウフフ♪

しかし、たかさんやち~ちゃんもINしなくなったんだね~(;´Д`A ```

  1. 2010/10/23(土) 19:22:08 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

団員募集なら公式掲示板もおすすめですよ^^自分はもっぱら公式掲示板で募集してました^^ ゲーム内での勧誘は自分もことごとく失敗して苦い思いをした記憶がありますw

実は自分らのとこの今いる団員様のほとんどは公式掲示板経由で来た人です^^ その他の方々は一度入った方のフレや紹介で入った方だったりします^^

フレ同士で一緒に入りませんかって感じで募集するのもありだと思いますよ^^

ランク13で豚服完備(報酬術、異常術、体術)、しかも入魂ノルマ無しなら普通に集まりそうな気がします^^
  1. 2010/10/24(日) 00:05:25 |
  2. URL |
  3. HIROKI.U #-
  4. [ 編集]

ほほう・・・(*´ρ`)

>ヒロキさん

公式掲示板ですか・・・(*´ρ`)


よいよ深刻になったら載せてみましょうかね・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)今でも深刻w


ヒロキさんも一人猟団を考えた事あるんですねぇ~

私は祭り用に作りました(´∀`)
  1. 2010/10/24(日) 07:38:09 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/503-a3f363f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

