まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

999試験とプレミアム用SRライト装備

さて・・・


二回連続プレミアを連戦した事でSRもHRもモリモリ上がっていきました。



HRが900を超えたので999試験も受けれるみたいです。



プレミア2回連戦のポルタチケットはすざましく・・・

2490枚貯まってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゼニーに換金すると1億2千450万ゼニーあります(別倉庫にもまだ在りますw)




って事で使い切れそうにないので999試験も裏金でサクっと行っちゃおうかと試験を見たんですが・・・

討伐しか選択出来ないのかな・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)しっかり探したのか?






しょうがないので渇愛担いで行くことに _ノ乙(、ン、)_  ゞ( ̄∇ ̄;)逝ってこい・・・
1030miraru-tusikenn








ラスタが着いて来たので仕切りなおし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!! ゞ( ̄∇ ̄;)あるよなw
1030rasutakitane









そんなこんなで何とか試験も突破・・・
1030nanntokasikenntoppa
この後、プレミアコースに入るから999もすぐなんだろうな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








さて・・・





今週末は連休なのでプレミアコースに入り、またSR上げをします。(;´▽`A``





って事で、SRライト用に武器スロ使わない良い装備はないか・・と・・・


いろんな方のブログを物色φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)ホント物色する時だけ真剣だよなw







良さそうな装備があったので・・・



パクっちゃいました(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)専属()コーディネーターがFF14行ったしなw





ええと、この装備です(ノω`*)んふふ♪
1030srgannna-sukiru
武器スロ使わないのに、自マキ、捕獲名人、ランナーが付いてるのが神ですね♪ ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ








そしてこのむっちり太ももが拝見できる短いスカートも神ですね (*´Д`)ハァハァ ゞ( ̄∇ ̄;)捕まるw
1030mizikaisuka-to
珠が音無G×1、反動G×1、捕獲G×2で残りが剛力です。

なんの面識もない方から勝手にパクらせて頂きましたm(_ _)m 装備に恥じぬ戦いをしてきますm(_ _)mアリガトウデス











って事でいざ!!プレウスへ!!(`・ω・´) シャキーン
1027omaeraorenoasiwo
やだぁ・・見た?プレンジ様よ? ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やぁ~ねぇ・・    (; ̄ー ̄A ・・・










思い知るがいいぜ! オレンジ様の戦いとやらをな!!!
1030orenotatakaiwo












・・・・・・・














ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)気まずいよなソレw
1030kyouhakonohennde







プレンジの戦い方がわかった方は人気度ぽちっと・・・

押しなさいよねっ!(`・ω・´)  ゞ( ̄∇ ̄;)何故に命令口調?
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/10/30(土) 09:41:27|
  2. まぐガンナー防具あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレウスでお友達 | ホーム | プレミアSR上げ>>

コメント

良い装填ですね~
自分もパクらせて頂きます(^∀^)ノ
  1. 2010/10/30(土) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. カイ #-
  4. [ 編集]

(ノω`*)んふふ♪

>カイさん

この装備便利いいので重宝してます~(ノω`*)んふふ♪

ジャンジャンぱくりましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
  1. 2010/10/31(日) 00:34:30 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/506-12ebb458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

