まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレウスでお友達

さて・・・

ライトSRを伸ばすべく、プレウス連戦しておりますφ(`ェ´*)カキカキ
1031reusukakugo






いろんな方との一期一会を繰り返し・・・

連戦してますとたまに声を掛けられる事があります。
1031burogumitemasu
作業なプレウス求人部屋などで声を掛けられるとめちゃくちゃ嬉しいんですよ?(*ノωノ)キャッ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)あれは嬉しいよなw






プレウス部屋を解散する時に、声を掛けてくれた方から、

「今から仲間とプレミア回すんですが如何ですか?」

とのお誘いがあったのでホイホイ寄生・・・もといお邪魔する事にしました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ ゞ( ̄∇ ̄;)粗相をするなよw
1031irassyai
どうやら同じ猟団の方達みたいですね (*´ρ`)






猟団メンバーでプレミア回せるなんて羨ましい・・・(*´ρ`)
1031urayamasiinaa
うちの猟団は過疎化が進んでるので仲間でクエ行く事すら難しいんだよね~ (;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)お前今1人猟団じゃんw









そんなこんなでプレウス連戦してたらまたタイムアタックになったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





「ブログ見ましたがキッチンタイマーでタイム計ってるんですよね?(プw 」

って感じの会話から始まったようなw



やだぁ・・見た?計ってるんですってキモっ!( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やぁ~ねぇ・・     (; ̄ー ̄A ・・・






作業クエも緊張感があって面白いですね(´∀`*)ウフフ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)ほどほどになw
1031matataninatteru






んで、レウスを堪能した後、前から気になってたあのクエに・・・

美味しいと言われるグラビ変種に行ってみたいと言う私の要望に快く答えててくれ行ってみる事に♪ ヽ(=´▽`=)ノ~♪




求人では麻痺役が双3を募集する板ばかり立ってますが・・・

ライト、双、片手、ランスでも1穴いけますね・・・φ(・_・”)メモメモ
10311anaikemasune
別に双3じゃなくても1ラスタとかバンバン出てますし他の武器の募集があっても良いような気もするのですがね・・・

みなさん武器もレア8とかだし・・・(*´ρ`)

確かに中々麻痺しにくいですが、麻痺時間はレウスより長いですしね・・・ 







そんなこんなで勢いづいた私はノリノリでグラビと戯れます ヽ( ´ー)ノ フッ








見るがイイゼ! 勢いづいた俺様に不可能なクエは無いとな!!
1031hyahha-huragu
















・・・・・・・・・・














ふ~ クエ終了(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)大事な時に猫車乗ってんなよw
1031minaide
やだぁ・・見た?プレンジ様よ?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )やぁ~ねぇ・・     (; ̄ー ̄A ・・・












猫車に乗った画像がレイプ目になってる事に気づいたエッチなアナタは人気度ポチッと・・・

押しなさいよねっ!(`・ω・´)  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ




猟団マーヴェラスの方々、この度はありがとうございましたm(_ _)m


また、寄生しに行きます m(_ _)m~♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/10/31(日) 22:24:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SRついに・・・ | ホーム | 999試験とプレミアム用SRライト装備>>

コメント

こちらこそ楽しく遊べました^^ありがとね~ん。今後はプレ以外のクエでも遊ぼうじぇ~!では、またね^^
  1. 2010/11/01(月) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. Raki #-
  4. [ 編集]

(* ̄▽ ̄*)ノ゛

>らきさん

いやぁ~接待モンハンありがとうございました(´∀`)

グラビまで試せて良かったです♪

団長さん達にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m


また機会があれば寄生します(ΦωΦ)ふふふ・・・
  1. 2010/11/01(月) 08:38:06 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

どっかのプレ猟団の団長です。うぇwあの時はどうもでした^^楽しかったです!これからこちょくちょくノゾキwますのでがんばってくださいね^^また奇怪があれば遊びましょう♪
  1. 2010/11/01(月) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. けっこう #-
  4. [ 編集]

おお!

>けっこうさん

接待モンハンありがとでしたm(_ _)m

ホイホイ着いていった先でカツアゲされたらどうしよう・・・と考えながら着いていったら、優しい団長さん達でホッとしました(;´▽`A``ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・

また喜界があったら宜しくですm(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)あんたも字が違うw
  1. 2010/11/01(月) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/507-78b17ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

