まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HR40試験、ヤマツカミでかい・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんにちわ、まぐです(* ̄▽ ̄*)ノ゛



MHF・・・お試しの1ヵ月課金のつもりが何故か2ヵ月目に突入・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ええ・・・気付いてたんです・・・ハマってしまってる自分に・・・(o_ _)oパタッ



猟団のみんなも優しいし(*´ェ`)(´ェ`*)ネー


そんなこんなで40試験の話でも(* ̄▽ ̄*)ノ゛






モンハンにはHR(ハンターレベル)が有りますが
レベルが高くなるからと言ってゼネみたいに基本スキルが上がったり、

使える魔法が増えたりしません・・・






防具、武器を製作し自分のテクニックも磨いていかないといけません(;´Д`A゛







より強いモンスターを倒すには、それなりに強いモンスターを倒して素材を剥ぎ取り、

高性能な武器、防具を作らないといけないのです。








しかしHRを上げないと強いモンスターと戦うクエストが受けれません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





モンハンでは、HR10、HR16、HR30、HR40、HR50に試験が有り、



ソレらをクリアーしないとHRはいつまで経っても上がりません(;´▽`A``









幸い、モンハンシリーズ初心者の未熟な私でも、

4人PTで試験クエを受けれるので猟団員さんに頼んで次々とクリアー d(´▽`*)ンフフ・・・←おいw






昨日はついにHRが40になったので、私のお世話になってる猟団、



「神狩り猫」のみなさんに応援を(;´▽`A``

8528syuppatu








HR40試験のオープニングムービーが流れ・・・

8528o-puninngu1












上空にでっかいクラゲが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8528o-puninngu2














あ・・・あれが・・ヤマツカミ・・(((;゜Д゜)))ガクガク














さこまんさん、あずみさん、リア友のけいちゃんと一緒に、

40試験の舞台である塔の頂上に出発です!!( ;゜;Д;゜;)ノ ハ・・ハイ!

8528suta-to



は・・・始まった・・ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・















ヤマツカミが塔に登るより先に頂上に着き、

15分ほど待機しないといけないらしいのですが・・・












それを知らずに15分後にヤマツカミが現われるんだと思い、


塔に登らず呑気にピッケルで採掘してたまぐ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・








採掘が終わって塔の螺旋階段に向かうと?










そこにはでっかいヤマツカミが・・・(((;゜Д゜)))ガクガク

8528deokureta



その大きさにビビリつつも階段を登り皆を追い掛けて行くまぐ・・・






「みんな~ お・・・置いてかないで~」(/TДT)/あうぅ...








先頭を走っていたケーちゃんは勢い余って塔の階段から落ちて再び登ってるし( ゜∀゜)・∵ブハッ!










なんとかみんな、頂上に着くと、そこは幻想的な景色が!

8528gennsouteki1


(´∀`)わぁ~♪











ここでみんなとヤマツカミが登って来るまでしばし休憩~♪

8528gennsouteki2



みんな揃って記念撮影とか・・(;´▽`A``

8528himaasobi









アフォな事したりして待ってるとついにクラゲ登場!

8528yamatukamitouzyou


















でか~!!(((;゜Д゜)))ガクガク

8528yamatukamideka1




ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・

8528yamatukamitouzyou1


怖い・・(((;゜Д゜)))ガクガク










皆がヤマツカミの苦手な氷属性の武器でガンガン攻撃してくれてる中・・・







まぐは・・・








呑気にSS( ゜∀゜)・∵ブハッ!

8528yamatukamikougeki2


↑口から雷光虫出してるね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー






良い画像が撮れるど~♪ヽ(=´▽`=)ノ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・おまえの試験だろw











そして・・・

8528yamatukamitaosita1



















なんとかヤマツカミ討伐!!

8528yamatukamitaosita2



試験クリアー(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・お前サボってたろw









みんな、今日はありがとでした ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

8528kyouha











そんなこんなで楽しいハンターライフを送ってます(;´▽`A``





SS撮ってただけのまぐに、人気度ポチっと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






  1. 2008/05/28(水) 21:02:16|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<狩猟笛・・・(´Д`) | ホーム | ぬこぬこオンライン(*´ρ`)ボヘー>>

コメント

さ・・参加したかったです・・・・゜・(PД`q。)・゜・
50試験は是非!!

50試験・・・ん・・

ぁ・・・でっかい竜ですw


ps いつも放置でごめんなさぃw
  1. 2008/05/29(木) 03:21:12 |
  2. URL |
  3. リオラ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

おめでとうございます(o^-^o)

ほとんど攻撃してこないんで楽しかったですねぇ( ̄▽ ̄)
次はリオさんの言う通り50試験ミラボレアスですな♪
リオさんにまかせておけば大丈夫ッス?
私?
キャンプで応援してます( ̄ω ̄)

なので次の試験も呼んで下さいね~(^^ゞ
  1. 2008/05/29(木) 05:47:34 |
  2. URL |
  3. さこまん #-
  4. [ 編集]

リオラさん♪                  ヤマツ試験で何度も何度もリオラさん呼び掛けたけど
反応なかったから誘えませんでした・゜・(ノД`;)・゜・←大嘘w
ホントはギザミSメイル作るのに、さこさん、あずさん、けいちゃん拉致して
上位ギザミマラソンしてたらHRが40になったから、そのまま試験に( ゜∀゜)・∵ブハッ!

昨日は深夜のクックありがとね~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
お陰で高級耳栓出来たヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
50試験は是非リオラさんのお力を(☆Д☆)キラーン♪


さこまんさん♪
40試験ありがとでした(* ̄▽ ̄*)ノ゛

いや~ヤマツカミでっかかったですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

口を開けて雷光虫出してるSSのヤマツカミはなんとなくトトロににてますね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

50試験はミラボレアス・・・φ(`ェ´*)カキカキ
何か強そうですね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さこさんとリオラさんに任せて、キャンプで肉焼いて待ってますヽ( ´ー)ノ フッ・・・
上手にコゲました~♪ヽ(=´▽`=)ノ~♪
  1. 2008/05/29(木) 12:56:49 |
  2. URL |
  3. まぐ@昼ごはん( ‐∀‐)ウマー♪ #-
  4. [ 編集]

あははははははは^^
すっかりハンターライフにハマっているようでw
みんなが必死の戦闘中にカメラ目線のSSには大爆笑しましたよw

やることが少ないゼネと違ってイベントや目標がいっぱいで日々が楽しいんじゃないですか?^^
  1. 2008/05/30(金) 01:13:11 |
  2. URL |
  3. ドライもん #-
  4. [ 編集]

ドラちゃ♪
おひさ~ヽ(=´▽`=)ノ~♪
頑張ってるよ~ d(´▽`*)ンフフ・・・
モンハンは週替わりで色々なクエが有ったりレベ上げせねば・・・ってのがまったくないのが良いです d(´▽`*)ンフフ・・・
知恵とテクを使ってソロでも倒せるからドラちゃにぴったりのゲームだと思いますφ(`ェ´*)カキカキ

って事でちょこっとインストしてみる?(;´▽`A``←勧誘しまくるw
2鯖だよ~ん(´∀`)

1:1くれたら、うちの猟団で駆け付けるよ~( ´艸`)ムププ
  1. 2008/05/30(金) 09:18:40 |
  2. URL |
  3. まぐ@寝不足・・・(o_ _)oパタッ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/51-a237615e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

