まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SR600その後のつづき

さてさて・・・





のっけから韋駄天ヨロシク!の最速猫車に乗ったりしてましたが・・・
1102garagaradane
プレグラとの戦いを見てみましょう(´∀`*)ウフフ♪







プレグラにガンが二人居るとエリアに早く着いた方が睡眠弾で寝させる事が出来ます。

麻痺役がガンナーじゃない場合、眠らさずに捕獲まで持って行くので、
運が悪ければ捕獲まで削れない事とか有るみたいですが、

ガンナーが居るとメンバーが集まって火事場発動まで眠らせて待機しとけば、
安心して1麻痺で捕獲まで持っていけるので安定すると思います。(´∀`*)ウフフ♪
1103sirudesuennde
シルデス、エンデ・・・やっぱり双剣は強いですね~(;´▽`A``
(私は北斗と金猫で試してみましたが、金猫でも1分20秒台で終わってましたw)


プレウスと違い、プレグラは罠に掛けるまでの時間が早いので1ラスタ前半で終りますねφ(・_・”)メモメモ









私のプレミアム課金が0時過ぎに終わるので、それまでプレグラを連戦してくれました♪




シンデレラの魔法(プレミアム)が解けて庶民ハンターに戻り、みんなともお別れです(´_`。)グスン ゞ( ̄∇ ̄;)泣くなw
1103sinndererataimu
猟団、マーヴェラスの方々には本当にお世話になりましたm(_ _)m








最終的にはSR620になってましたφ(`ェ´*)カキカキ
1103matane-
少しまったりしたら、また新たな秘伝書を所得してみましょうかね(´∀`*)ウフフ♪





って事で、しばしマッタリな私に労いの人気度ぽちっと(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/11/06(土) 18:58:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たなSR・・・ | ホーム | SR600その後・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/510-1603c73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

