まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなSR・・・

さて・・・




有名セリフをパクってみた。
1106sonnnasoubide







・・・・・・・・・・・・










1106kamihaitteiru






参考動画 エルシャダイ 

【大丈夫だ、問題ない】2011年に発売予定の3Dアクションゲーム『El Shaddai - エルシャダイ -』のPVでの迷言。


人間でありながら、その清く強い心によって天界の書記官を務める主人公・イーノックは、堕天した天使達を粛正から救うべく地上へと降り立つ。
天界でも有数の実力者である大天使・ルシフェルは彼のサポート役として水先案内を請け負うが、その貧弱一般装備に対し「そんな装備で大丈夫か?」と忠告を行った彼に返した返答がこれである。


そして勇ましく地上に降り立った彼は十秒と経たず堕天使達の使役獣にフルボッコにされる。


ゲームオーバーになりかけたその時『神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・』という言葉と共にコンティニュー画面が表示され、ルシフェルの「そんな装備で大丈夫か?」まで時間が巻き戻される。
彼は今度は「一番いいのを頼む」と素直に願い、一番いい廃装備を手に入れたイーノックは使役獣たちをボコボコにするのであった。


またイケメン主人公が跋扈する今日のゲーム業界においてお世辞にもイケメンと呼べないイーノックのどや顔は素の状態でもなかなかの破壊力を持っており、発売前にも関わらずふたば☆ちゃんねるでは秀逸かつ様々なコラが作成されるなど、ある意味で今最も注目されているゲームである。








なるほど・・・MHF内でよく使われそうな言葉ですね・・・ φ(`ェ´*)メモメモ・・・








さてさて・・・





SRライトが目標まで到達した後、次のSRは無難に双剣を取ってみました(;´▽`A``
1106soisoidesune
↑ほほう・・・これが噂のそいそい♪か~(*´ρ`)

最初、そいそい動画がうpされた時、みんなして「ダッセーーwwwwww」と言ってたのに、
いまでは猫もしゃくしもそいそい双剣ですねφ(・_・”)メモメモ ゞ( ̄∇ ̄;)お前もなw

そいそいからクルクルに変化させ、またそいそいにする事によって無限乱舞が出来るみたいですが、
10.0から修正はいるみたいですね・・・


修正入ってもSR双天の型は強いんだろうか・・・(*´ρ`)






そうそう・・・

私のリンク先の有名ブロガーの素敵ハンターさんが上手にコメント欄を活用してたので・・・







コメント欄パクってみました(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
1106komenntorann
ライトSRをプレミアムで上げてる時は退屈なので、よく他の方のコメント欄など見てたのですが、
書物の色とか書いてあると便利でした。
私はライトなので暴れ撃ちなども表示してました(;´Д`A ```ゞ( ̄∇ ̄;)ドヤ顔もできるしなw







そんなこんなでまったりSR双も上げていきましょうかね~


クリックしてくれると凄く嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  ゞ( ̄∇ ̄;)そのセリフもmikiさんの・・・
MHF・攻略ブログ

そんなにパクって大丈夫か?




大丈夫だ、問題ない はっ( ̄Λ ̄)ゞ  






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/11/07(日) 19:27:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そいそいSR双剣用 業物+2装備を作ってみた | ホーム | SR600その後のつづき>>

コメント

SR双剣( ̄ー ̄)bグッ!

パクり過ぎワロたww

いつか私達ってパクりコンビと呼ばれる様になりそうで恐いですガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

コメント欄いい感じですね。私はまだ書物の色が分からないモンスがいる地雷です\(^o^)/オワタ

今日は剛グレンでクルクル回避しながら(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきました( ̄ー+ ̄)キメぇww
  1. 2010/11/07(日) 23:43:15 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

パクラーですからね!(☆Д☆)キラーン♪

>mikiさん

色々参考にさしてもらってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・

SR双は中々楽しいですね♪

mikiさんSR双で剛グレン行っちゃったんですか!凄いです(((;゜Д゜)))ガクガク

私は拡散祭でもポンポン乙ってましたからね・・・(o_ _)oパタッ

  1. 2010/11/08(月) 06:55:45 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

そいそい楽しいね^^

次のSRはそいそいにしたんですね。
自分も今、そいそいLVUP中です^^

これは、あの黒い奴に行くフラグなのか?
お誘い待てますよ~!

ちょ、まぐ姉ビ-ムきて・・・
  1. 2010/11/08(月) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. Raki #-
  4. [ 編集]

そいそい♪

>Rakiさん

そうなんです~♪ そいそいを選んでみました(;´▽`A``

やっと31になったので、これからはプレミアも使って効率よく・・・ゴクリ・・・

SR200くらいまで上がったらプレグラもいけるかな?そいそい♪

また一緒に行きましょ~(* ̄▽ ̄*)ノ゛
  1. 2010/11/08(月) 20:25:27 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/511-2e47c795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

