まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そいそいSR双剣用 業物+2装備を作ってみた

さてさて・・・



まったり野良で雪山の大特訓クエを連戦してたら、SR双もめでたく31になりました(;´▽`A``
1107yattoSR31dato
またいつかプレウスを連戦する為に業物+2装備でも用意しないとね~(*´ρ`)









って事でTP3を回しまくりました(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
1107keputosiri-zu
↑デスモも良いですがケプトのピンク衣装がかわいいのでケプトに(*´Д`)ハァハァ



んで・・・





ガチャの結果発表!!




頭20 ←使わないw

胴10 ←これが最後に出たw

手15

腰15

足15




リアルマネー5千円投入しました・・・_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)湯水のように無くなっていったなダレポw




とりあえず平均的に出たので良しとしときましょう(;´Д`A ```




私の作ってる業物+2装備には斬空珠Gが3個、必要なのですが・・・


斬空珠の溶岩竜の牙すらあまりありません! ミ(ノ_ _)ノ=3 ズルッ !!!








溶岩竜の牙と言えば下位ヴォルですね・・・
81106voruganosu
暫らく行ってないですねヴォル・・・







ケーちゃんとフレさん巻き込んで連戦ですゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)迷惑だなw
1107zennzenndenai
んで、何とか斬空珠G3個分の牙が揃う_ノ乙(、ン、)_ ゞ( ̄∇ ̄;)祭りポイントで交換すればいいのにw




さてさて、ケプトを使った業物+2装備を・・・

色んなブロガーさんの装備を参考にパクリましょう!!φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






私のお眼鏡に叶った栄えある装備は?(ΦωΦ)ふふふ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)えらっそうなパクラーだなおいw








ではお見せしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ゛








アニバパッケのブレイズがあれば良かったのにね・・・





転売厨爆発すればいいのに・・・なんて今更言わないわ・・・(爆発しろ転売厨!)






まあ・・・いいわ・・・・





カプ畜と言われようと関係ないわ、この装備を見て頂戴!!









デスモも良いけど・・・おピンクのケプトも良いでしょ?









完成!!







SR双剣用 業物+2リアルマネー5000円マンセー装備ヽ( ´ー)ノ フッ 
1107sukiru
武器スロットなし
クレールFヘッド・※   (パ)  Lv7   66  ●●● 匠珠, 剛力珠
ケプトFメイル       (TP3) Lv7  123  ●●● 仙人珠, 剛力珠
ケプトFアーム      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ケプトFフット       (TP3) Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1,体力回復アイテム強化







とりあえず、暫らくはこの装備で行って見ましょうかね~
1107srsoukakkoee
↑アルマキットの双剣を強化してなかったので31から使えるかなw







カプ畜マンセーな私に人気度ぽちっと(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
MHF・攻略ブログ








|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2010/11/08(月) 21:36:10|
  2. まぐ剣士装備あれこれ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふ~(;´Д`A ``` | ホーム | 新たなSR・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/512-1d704fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

