まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

ふ~(;´Д`A ```

さて・・・



前回のブログで業物+2装備を・・・

リアルマネー5000円投入して製作し満足してたのですが・・・



次の日の出勤中、長年愛用してたマイカーがついに壊れてしまいました・・・(o_ _)oパタッ 
(エンジンが掛からなくなった)



もう、かなりガタが来てるので(走行23万キロ走破)来年の車検には買い換えようとしてたんです。


修理するのもなんなので・・・


ニューカーを色々考えてたら・・・


MHF疎かになってました・・・(;´Д`A ```




辛うじて狩人珠の劣化阻止 ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)また危なかったなw
1111karihitodamarekkasosi
↑あと2時間で劣化する時になんとか思い出してお手入れw






そんなこんなでリアルで色々バタバタしてるのでSR双どころか・・・
ネタもないのでブログの更新も出来ません(;´Д`A ``` ゞ( ̄∇ ̄;)車の事書くなら沢山書けるのになw
1111soisoi
って事で、暫らくブログ停滞するかもです。






ニューカーは・・・アレにしようかね・・・(☆Д☆)キラリーン♪ ゞ( ̄∇ ̄;)アレ・・買うのか?





そんなこんなで人気度ぽちっと(ノω`*)んふふ♪ ゞ( ̄∇ ̄;)なんでやねんw
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2010/11/11(木) 20:07:44|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ある平凡な車のお話。 | ホーム | そいそいSR双剣用 業物+2装備を作ってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/513-d2e23498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる