まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)

MHF続けるよ!

なにやら携帯機の新作モンハンが発売して若干元気のないMHFです・・・


ええと、FF14は、期待が大きかったタイトルでしたが、
まだまだ未完成な部分が多く客足が遠のいてるみたいで、
プレイヤー同士で 「FF14続けるよ!」呼びかけ運動してるとかしてないとか・・・









MHFつづけるよ・・・と・・言ってみる・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい






さて・・・





イベ大剣強化をクエ主になって細々と続けてますw
1202rennsenntukareta
今日もガノ亜種から狩猟してますφ(`ェ´*)カキカキ







ガノ亜種からだと待ち時間が短縮出来て早く終わります。
1202hokuto PT
3ラスタもバンバン出ますねφ(`ェ´*)カキカキ








北斗で超速射してたら怯みっ放しで捕獲まで持っていけますしね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー 
1202matasinnderu





そんなこんなで集まりました・・・(o_ _)oパタッ
1202kannseidesu
まだまだ第二段階はこんな攻撃力ですか・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・











ええと・・次は?








サイレントエタニティ?
1202eikyuutoudo
なんかまためんどくさそうですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・









・・・・・・・・







1202tukaretane







とりま来週も頑張るであろう私に人気度ぽちっと・・・_ノ乙(、ン、)_
MHF・攻略ブログ







|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/12/02(木) 22:12:59|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休日のプレミアム | ホーム | 最近のクエ・・・>>

コメント

なんかMHFのプレイヤーがMHP3に流れてるって話を聞いたよ(@_@;)
俺もMHP3やってるけどね・・・w
  1. 2010/12/03(金) 01:24:16 |
  2. URL |
  3. カノン♪ #-
  4. [ 編集]

(´∀`)

>カノン♪さん

大人気で売り切れ続出みたいですねP3

私はFから入ったのでPSP盤はよくわかりませんが(;´Д`A゛

今回の大剣のクエみたいにMHFは連戦を強いられますので、
運営によるハメ潰しや毒麻痺弱体化は辛いです・・・(o_ _)oパタッ
  1. 2010/12/03(金) 06:47:13 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

壁|*・ω・)ノ ゚+。:.゚ コンチャァ ゚.:。+゚

P3なんかに負けるナー
MHF FIGHт-。*‐ヾ(●'Д'@)ノ゙─。+-!!!





おっとP3やってこなきゃノシ



  1. 2010/12/03(金) 22:16:40 |
  2. URL |
  3. ミコミコ #-
  4. [ 編集]

: ゙;(;゚;ω;゚; ) ムギュー

>ミコちん!!

いまこそMHFを起動するのだ!!!

ささっ♪ メゼポルタへ!!

PSPではドスランポスさえ倒せない私に愛の手を_ノ乙(、ン、)_
  1. 2010/12/04(土) 07:47:25 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/523-2db6f30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる