まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極長槍で膜ヤマツに行ってみた。

ええと・・・


剛ヤマツは暫らく行ってませんでした・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



どれくらい行ってないかと言うと、

最初に麻痺ランスを頂上火事場連戦して作ってから行ってませんw


ですので、火事場匠極長ランスPTなんて失敗の連続だった当初は、怖くて入れませんでした(;´▽`A``



この度、膜ヤマツが実装されてので仕方なく剛ヤマツに・・・



しかし、今のご時世、頂上決戦なんて募集してないので、少し動画や極長ランス部屋のブログなどを観覧して、

勇気を出して求人区へ!! ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)プレンジだから余計入りにくいよなw


膜ヤマツ、匠極長槍3笛1火事場部屋に・・・φ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)大丈夫かw




何か皆さん・・・ナズチランスなんですね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
1210nazutirannsunikakomarete
↑装備は匠、業物2、早食いが付いたSR双用の装備ですw



とりあえず頑張ります ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1201gannbarimasu





早食いで火事場になり、二段目でガード待機、

ヤマツの攻撃ガード後にガード突きをしたりちょっかいを出す φ(`ェ´*)カキカキ

ヤマコプターが来たら後ろ向きでガード φ(`ェ´*)カキカキ

怯んで背中向けたら、みんなで総攻撃 φ(`ェ´*)カキカキ

8回怯ませたら、ヤマツ落下 φ(`ェ´*)カキカキ

※しかし、8回目の怯みでヒレを攻撃してしまうと、途中で引っかかり仕切り直し φ(`ェ´*)カキカキ

ヤマツが下まで落下した後、みんなで飛び降りて突進!! φ(`ェ´*)カキカキ


終了 (´∀`*)ウフフ♪



って感じの流れですかね・・・ (間違ってたら教えてくださいw)











まあ・・・うまくいかないもんですよね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
1210umakuikanaiyone
↑私の2乙で解散した部屋もあったりw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)プレンジだからなw










そんなこんなで、少しは慣れてきて頑張って連戦です。
1210gannbatterennsennyamatu
後半、なんとなく解ってきたような・・・きてないような・・・






あ・・アイテムはこんな感じですw
1210aitemukhakonnnakannzide
↑1回乙った時用に戦闘復帰玉w 

乙ったらチキンになって秘薬で戦ってましたw






そんなこんなで連戦し・・・



証は53枚、膜は33枚貯まりました ・・・(o_ _)oパタッ ゞ( ̄∇ ̄;)連戦したなw
1210atumatta



こんだけ行っとけば暫らくは行かなくていいかな _ノ乙(、ン、)_




頑張った私に人気度ぽちっと _ノ乙(、ン、)_
MHF・攻略ブログ
最後までヤマツは怖かった・・・ _ノ乙(、ン、)_






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/12/10(金) 00:25:46|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<誰でもパローネ ミラトリオ | ホーム | ふ~(;´Д`A ```>>

コメント

膜ヤマツまだ行ってないですが日記を見て行ってみようと思いました^^
  1. 2010/12/11(土) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. ぷれんじ #-
  4. [ 編集]

(* ̄- ̄)ふ~ん

日記を見ましたけど爆発して欲しいと思いました^^^

お疲れ様です(*´∇`*)

私は証20枚位集った時点で、膜は5個しかありませんでした。許せません^^^


って冗談はこの辺で失礼します(; ̄ー ̄川 アセアセ

かなり連戦されましたねぇ。素晴しいです。
たまにキャンセル攻撃で死んでしまいますけど、私も大分慣れてきました。

また明日以降にでも連戦したいと思ってます。
それにしても証53枚で膜が33個とか、確率的に凄いな。私も頑張ります。

さてと、そろそろインするかな。

まぐかさんも寒くなってきたのでお身体にはお気を付けて下さいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2010/12/11(土) 22:01:34 |
  2. URL |
  3. miki #XwLvonUE
  4. [ 編集]

(;´▽`A``

>ぷれんじさん

この日記を観て膜ヤマツに行く勇気ができたのなら幸いです゜+。(*′∇`)。+゜

何故なら、私は極長ランスPTで成功したのはこの膜ヤマツからですから・・・ww

今は回りがプロハンなので一人位不慣れでも見よう見まねでなんとかなっちゃいますよ~d(´▽`*)ウフフ・・ ゞ( ̄∇ ̄;)それ寄生って言うw

HR999で入り難くても自信をもってがんばりましょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

私はピンクネームの主さんが優しくて色々質問して教えてもらいましたよ゜+。(*′∇`)。+゜


  1. 2010/12/11(土) 23:52:50 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

ξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ!

>mikiさん

ξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ!

私クラスの地雷になると、運営に常に監視され、
私に参加されてるPTに迷惑だから素材がすぐ出て部屋を出るように調整してくれるのよ? ξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ!


そんな事より今、デュラ永久凍土クエ行ってる最中なんだけど、ひとつづつしか出ないじゃない!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!

ちょっと、素敵ハンターなら責任取って寄生させなさいよ( っ`Д´)っ゛ ウゥ~  ゞ( ̄∇ ̄;)おいおいw

冗談はさておき・・・@39個がんばります_ノ乙(、ン、)_

ああ・・・もうすぐ日付が替わるのねん・・・o(__*)Zzzねむい・・・

  1. 2010/12/12(日) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

(。・ω・。)ノ

お仕事忙しそうですね~><; 最近は急に寒くなって、体調崩していましそうですけどお互い体に気をつけて頑張りましょうね(●´▽`●)   またお会いできる日を楽しみにしてます。SSは家宝になりました。誰プレとかでばったり会えるといいですねw。 1ファンより~
  1. 2010/12/17(金) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. 青龍 #-
  4. [ 編集]

その節はお世話になりましたm(_ _)m

>青龍さん

HC素材連戦お疲れ様でしたm(_ _)m

お目当ての素材は出ましたでしょうか♪

SSは最初、名前が入ってたんですが、名前晒しの許可をとってなかったので、名前無しと差し替えました(;´▽`A``

最近は仕事もMHF作業も忙しくてブログ更新が出来ませんね・・・

まったり更新していきます m(_ _)m
  1. 2010/12/17(金) 08:45:04 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/526-4d2a060a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

