まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剛ヤマツライト 浮岳ガンを作ってみた。

ええと・・・


膜ヤマツ連戦のお陰で、前から気になってた剛ヤマツライトを製作できました(´∀`*)ウフフ♪


このライトガンは初の散弾レベ1超速射で話題になりましたが、


麻痺レベ2も3発撃てるのです!!(☆Д☆)キラリーン♪


私はライトSRが600超えており、天の型でこの剛ヤマツライトを担げるのです!!

つまり、クイックリロードで麻痺レベ2が2発撃てるし、通常弾レベ2も超速射で撃てます!゜+。(*′∇`)。+゜



って事で、試し撃ちをしようと天の型で浮岳ガンを担いで、(*´ρ`)ボヘーと全チャを眺める事に。




HC下位ドドブラの募集がありますね・・・(*´ρ`)




って事で早速飛んで行きます ((((((っ*´ェ` )っ ブーン
1213uhuhudeiku
↑うひゃ! クエ主のライトもランスさんもSR600越えの方ですねw


ライトのクエ主さんは同じ浮岳ガンですね・・・(;´▽`A``


もはや剛ライトは珍しくなく、どや顔は出来ないのねん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)どや顔したかったのかw




クイックリロードの麻痺レベ2&超速射は軽快で楽しいですね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
1213koryatanosiine











調子に乗ってると、いつもの地雷竜が顔を出します・・・
1213zirairyuukourinn












ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ ・・・
1213idousitekudasai














・・・・・・・・・・











ふ~(;´▽`A`` ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい1213hu~tasukattenai












そう言えば、主さんのライト装備が優秀だった件!1213nanntoiukouseinou
武器スロ無しでこの性能! ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ パクらねば・・・






そして、なんと、この主さんから「ブログ読んでます!!まさか会えるなんて♪」



と、とっても嬉しいお言葉を頂きました ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ



主さん「まぐかさんのブログって、独特の味がありますよね~」




ほほう・・・(;´▽`A``





主さん「私もブログに載ったりしますかね・・・・♪」






OKOK 由緒ある私のブログに2ショットで写りたいのね? ξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ! 





その願い叶えてあげてもよくってよ? ξξ〃 ̄∇)ゞ おぉーほほほ! ゞ( ̄∇ ̄;)お前・・・何様?








パチリ♪
1213konnnasa-bisumettanisiteru
いつも観覧ありがとございます m(_ _)m 名前は伏せときました・・・ 







これからもポチッとしてくれたら中の人が喜びます m(_ _)m ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
MHF・攻略ブログ










|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/12/16(木) 22:01:10|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から誰でもプレミア。 | ホーム | 色んなイベントやお得クエ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/529-c860693a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

