まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から誰でもプレミア。

携帯からこんばんは!



ええと、

今日から誰でもプレミア開催ですね! φ(`ェ´*)カキカキ 


私は22時半頃からIN出来るので、
SR双(現在350)担いでグラ変連戦求人区に行きたいと思います。


入魂祭も開催してるのでレウス部屋の方が賑わいますかね・・・


しかしSR双剣で200超えてるなら素材も桜チケも美味しくて早く回せるグラ変部屋の方が魅力ありますね・・・

変レウス(1分50秒台)

変グラビ(1分10秒台)




連戦に必要なアイテムを前日調合しておきました!

◎元気ドリンコ500個、

◎栄養G 1000個、

◎捕獲麻酔玉500個、


このくらい用意しとけば、何日かの連戦もOKですねφ(`ェ´*)カキカキ ゞ( ̄∇ ̄;)あまり出来ないけどなw



グラビ用、双アイテムセットも前日に登録しときました。


現在、アイテムセットは4セットしか登録出来ませんね。


これは、コントローラーのR1、R2、L1、L2の一発出しに合わせての4セット止まりなのでしょうか・・・φ(`ェ´*)カキカキ


よく使うアイテムセットを1発出し4セットに登録し、
たまに使うセットの為に他にも10セットくらい登録出来るようにして貰いたいですね。φ(`ェ´*)カキカキ




私はブログのカテゴリーに、各アイテムセットの画像を撮り、利用しています。

こうしてると最初から忘れ物もなく連戦出来るので重宝します(´∀`)




さてさて・・・


「SR200~双3、麻痺1穴ハメ」の部屋は空いてるでしょうか・・・


なければ自分で部屋を作りましょうかね・・・(*´ρ`)


匠、業物+2も指定した方が良いのかな(*´ρ`)



今日、1時間くらい連戦出来るかな・・・




みんなもこれを機会に頑張りましょ~ d(´▽`*)ンフフ・・・




土曜日も遅くまで仕事の私に労いの人気度ポチっと♪
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!

  1. 2010/12/17(金) 20:02:03|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今宵もプレグラ。 | ホーム | 剛ヤマツライト 浮岳ガンを作ってみた。>>

コメント

お仕事お疲れ様(´・ω・`)

そっか~まぐかさんは双剣上げるのですね(´・ω・`)ショボーン                      グラ部屋は確かに早いですもんね。                                  そういう自分はガンス頑張ってますよ(。・ω・。)ノ                           朝4時まで頑張ってなんとか31→101にしましたよ(;´Д`A ```                     それじゃお仕事頑張ってくださいね(●´▽`●)
応援してます~双剣600なるの期待してますねw
  
  1. 2010/12/18(土) 04:11:55 |
  2. URL |
  3. 青龍 #-
  4. [ 編集]

おお!

>青龍さん

ライトSRを頑張った次は無難な双剣行っちゃいました(;´▽`A``


おお!青龍さんガンスですか! 

私・・・ガンス使えないんです・・・(o_ _)oパタッ

ガンスの特殊な動きでむずかしくて、(;´▽`A``

強い弱いは別としてガンスや弓の上手な人はカッコイイですね゜+。(*´∇`)。+゜
朝4時までやってたんですか!

体壊さないように頑張って下さいm(_ _)m
  1. 2010/12/18(土) 08:17:33 |
  2. URL |
  3. まぐか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/531-96b38018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

