まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今宵もプレグラ。

さて・・・



昨日、22時半にINし、午前0時まで、

プレグラ部屋にお邪魔してSR双剣を上げてました。(;´▽`A``



354から始めたSRは、368に。



う~ん・・・今宵はもう少し連戦出来るかな・・・(*´ρ`)



誰でもプレミアムは月曜日の午前10時まで・・・



折角、来週から仕事早く帰れるのに・・・オワタ・・・(o_ _)oパタッ



そう言えば、昨日INしてプレグラ双3麻痺1部屋を探してたら、
麻痺笛さんが一人待機してた部屋があったので飛んで行きました。((((っ*´ェ` )っ ブーン



入魂対象外の関係か、グラ部屋の人気はあまりなく、部屋数も少なめでした。




寒冷期だった為かSR双さんが中々入室しませんね(*´ρ`) ゞ( ̄∇ ̄;)お前が居るしなw



主さん 「ご飯は温暖が好まれますかね?」



まぐ 「そうですね~スタミナ的には温暖が助かりますかね」(;´▽`A``



主さん 「では温暖期に部屋を建て直しますね♪」



まぐ 「了解しました!」(* ̄▽ ̄*)ノ゙




ってな感じで退室。




再び掲示板を覗くと、先程の主さんはまだ部屋を建ててなく 、




@1双剣を待ってる部屋がありました。 ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ




まぐ 「ゴクリ・・・」





入室♪ ((((っ*´ェ` )っ ブーン ゞ( ̄∇ ̄;)さっきの主さんの部屋は行かないのかwwwwww





さっきの笛主さん、ごめんなさい m(_ _)m


誘惑に負けてしまいました m(_ _)m




だってグラ変、もう一部屋、笛主さん一人で待機してたから、SR双集まるの時間が掛かりそうだったしね~(*´ェ`)(´ェ`*)ネー ゞ( ̄∇ ̄;)裏切りかよw



限られた時間なので誘惑に負けてごめんなさい m(_ _)m



そう言えば入魂数も現在2魂しか入れてません (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)クック捕獲かよw



時間がないのれす・・・(o_ _)oパタッ





今日も22時半くらいにIN予定です。




寄生させてくれる方@3ココ!ココ!゚+。(*´∇`)。+゚ ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ・・・




このプレミア期間に双SR400まで上げたいな・・・(*´ρ`)




今晩も頑張ろうとしてる私に労いの人気度ポチっと・・・(o_ _)oパタッ
MHF・攻略ブログ






|彡.。.:*・゜サッ!!
  1. 2010/12/18(土) 19:41:32|
  2. MHF日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少ない時間でプレグラ。 | ホーム | 今日から誰でもプレミア。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/532-de5efd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

