まぐかのひっそり。

まぐかのひっそりと楽しんでる趣味ブログです(´∀`*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にプリウスがやって来た。

ええと、

注文してた車が昨日、来ました。


11月の上旬に注文してやっと12月25日の昨日、我が家に来ました。


本当は12月8日に納車予定だったんですが、内装色の手違いで別の色が来てた為、納期が遅れました・・・(o_ _)oパタッ



さてさて・・・



代車のカローラからプリウスに乗り換えです。



ええと・・・怖いです。(((;゜Д゜)))ガクガク
ゞ( ̄∇ ̄;)何がw



今まで23万キロ走った5ナンバーデミオや、14万キロ走ったカローラから、いきなり3ナンバーの新車なので、ぶつけそうです。ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・



さて・・・



通勤の30キロを走った感想ですが、視界はデミオやカローラより狭いです。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



空気抵抗を減らし、燃費を優先させたデザインの為、フロントガラスが寝てるのでしかたないですね・・・φ(`ェ´*)カキカキ




ええと後ろも見えにくいですね・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



空気抵抗を減らし、燃費を優先さs(ry・・・





乗り心地は14万走ったフニャフニャサスペンションのカローラに比べると少し固めの印象ですが、それでも良い方なのかな・・・(*´ρ`)




今は寒い時期なので、暖房を使う為、エンジンが掛かってる事が多いですね。




初めてのセンターメーターですが、デジタルメーターの為、見やすいです。



ハンドル軽いですね。

デミオが重かったからホント軽く感じます。




一ヵ月以上、代車で借りてたカローラの方が、慣れてたせいもありますが乗りやすいですw





ぶつけないように安全運転を心がけます!ゼィゼィ( ;゜;Д;゜;)ハァハァ・・・




いい大人がネットゲームにハマって・・・と思われるかもですが、


いい大人がネトゲにハマるとお金貯まりますよね?ね? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




って事でプリウスもニコニコ現金で買えました(;´▽`A``




ネトゲにハマるとリアル人付き合いは激減すると思った方は人気度ぽちっと (;´Д`A゙ ゞ( ̄∇ ̄;)MHF関係なくね?
MHF・攻略ブログ





|彡.。.:*・゜サッ!!


  1. 2010/12/26(日) 12:30:12|
  2. まぐ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<茶ナスでSR・・・・ | ホーム | たっぷりクエ 茶ナスへ((((((っ*´ェ` )っ ブーン>>

コメント

初コメです

最近、mikiさんとこから誘導されるがままROM専してました。
僕も素敵ハンター見習いパパハンターです。 が、フロンティアばかりしてますがお金貯まりませんよ( ̄▽ ̄;) 僕のポンコツワゴンRはいつになったら新車になるのやら(泣)


ちなみにひがみコメです

僕は煮鯖なのですが まぐかさんはWhat?鯖ですか?
  1. 2010/12/27(月) 11:17:28 |
  2. URL |
  3. ましゅ #-
  4. [ 編集]

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

>ましゅさん

初めましてm(_ _)m

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ mikiさんところから来てくれたのですか!!

人気ブロガーmikiさんは最近仕事が忙しくなって大変そうですが、生暖かい目でみまっときます - ̄)じぃ~

私は、アルコール、タバコ、ギャンブルなどいっさいしないので若干余裕ができるのかもですね(;´▽`A``

私は煮鯖ですよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ワゴンRは良い車です゜+。(*´∇`)。+゜

大事にして下さいな~♪
  1. 2010/12/27(月) 22:27:35 |
  2. URL |
  3. まぐ #-
  4. [ 編集]

プリウスナカーマ(-▽-b

ぉおw!まぐさんプリウスオーナーになったですかw!
σ(-▽-の愛車もプリウスです。
二代目ですが!(爆w

現行のプリは1.8Lでしたっけ?(-v-;イイナー

でもまぁ…、給油の機会は激減しますね~。
σ(-▽-は通勤でクルマを使ってないこともありますが…、だいたい1・5カ月に一回の給油ペースです。(-▽-;ハッハッハ

浮いたマネーでぷれみあカキーン!ですかなw?(-▽-;ハッハッハ

  1. 2010/12/28(火) 19:17:34 |
  2. URL |
  3. ダママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://friends692.blog37.fc2.com/tb.php/536-3c9f29a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FRIENDS

Author:FRIENDS
元はゼネ桜鯖で活動しているギルドの日記でしたが・・・
まぐかのMHF日記に・・・
2鯖で遊んでました。
2012年10月にMHFはちょいと休止状態。
現在はドラネスプレイしたり、
色々なネタブログになってます(;´Д`A ```

MHFのブログランキングも参加してます。
(ノω`*)んふふ♪
MHF・攻略ブログ


ドラネスも登録してみた(*´ρ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

ブログランキング

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

RSSリンク

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

